のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
能楽
そううんどーに行ってました。

巫女さんの僧兵が比叡クエがまだだったので、そこから開始ですが。


武士鉄砲能楽
ぽっぽシンテン
僧兵
密教

って編成ですが、回復なんていりません。


比叡クエは、結果から言うと、楽勝。
武士は反撃装備が不安だったので、一応防具もってったけど、滅却は最初だけして、あとは必要なし。

阿修羅相手でも反撃して自分で回復してました。


ソウウンドーでは、奥まで行ってひたすら狩り。

能楽が追風3覚えました^^


つぎは吉祥2まで長い道のりですが、乱射が楽しくて仕方ありません^^


もうすぐ4-3-のぽっぽが乱れを覚えるそうなんで、、、、、



早く海2とかで遊びたいデスネ^^
断片とりと合戦
4-3-が三椏とりたいってことだったので、
ニントリと黄泉いってきました。

ニントリは奥までいって、すぐゲット。

黄泉は3~4戦でゲット。


夜は密教で合戦いってきました。


コンバしか興味がないので、
ひたすらコンバやってました。

小堀、片桐、田中
です。


朝倉は名前で呼ぶことが多いので場所がよくわからなかったりします。

小堀は、敵中中副。
片桐は、敵左先。
田中は、敵右先。
(だったと思う)


林道とかはじめてみた地形だったから、地図と武将名から場所を割り出してやってました。
- -
 ○
---
(↑)

な感じの陣に対して、真横からの突入ではなく、
矢印方向からいったん真横にいって、曲がって突入するのは、苦手です。


三方が原(山岳)の場合の、敵右先の天野に対して、
天野門経由(高木方面から)の坂をかけあがっての左右どちらかからの突入なんて、
結構イヤです。


でも、コンバはやめられません。。。。
☆5つつです
昨日、何をしたかあんまりおぼえてません。
夜、4-3-たちと星45をやったのは覚えてますが、、

とりあえず、☆6までいけるのが、仏密古の3キャラです。


薬育てたいなぁ
とは思うもののなかなか進みません。

キャンペーンこないかなぁ
とか思ってたら、
帰参者キャンペーンあるんですね。



喜んで内容をみたら、
なんという使いまわし&既存者には得がないように思えて。。。



普通に廃人じゃない既存者は、
何もしないほうがいいって感じですね。
つながんねーよ、バーカ
別にひこにゃんとか期待してなかったけど
つながんねーんだよ

久々にやってくれた肥に乾杯
信On成分解析占い
信On成分解析占い Ver材料系

結果-----------------------------------------------------------


天仙娘々殿の材料は…


天仙娘々殿を作成するには29個の朱紐が必要です。
天仙娘々殿を作成するには25個のちりめんが必要です。
天仙娘々殿を作成するには16個のくみ紐が必要です。
天仙娘々殿を作成するには8個の紐が必要です。
天仙娘々殿を作成するには8個のジャコウが必要です。
天仙娘々殿を作成するには5個の鉄鋲が必要です。
天仙娘々殿を作成するには4個の炭が必要です。
天仙娘々殿を作成するには3個の麻黄が必要です。
天仙娘々殿を作成するには1個のハンミョウの粉が必要です。
天仙娘々殿を作成するには1個の鋼板が必要です。


安そう、、、

相方様に、僧が採れるものが多いね^-^
って言われました。。。

鉄鋲
麻黄
鋼板
以外は、全部自社生産ですね。


あと、こっちも


信On占い Ver職業偏

占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは
忍者♂
がピッタリかも?
●説明:

組織やチームの一員よりも、一人で何かをやることが好きです。
人からは変わり者呼ばわれされることも多く、自己流にこだわります。
全てにおいて自分のペースで動きたいため、団体になるとその場を仕切ってしまいます。
自分のペースが大事な為、それを邪魔されなければ人が嫌がるような仕事も、苦無く行います。



なんか、、当たってる気がしなくもない。。。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
