のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
やる気がない、、、とか言いながら
知行チェックでインしたら、
ソウウンドウ術徒党の盾鍛冶募集があったので、
ソウウンドウへ。


久々野良だったけど。
それなりに楽しめた。


知人と対話しまくってて、
あんまり戦闘の記憶がないんだけどな。。。。
[やる気がない、、、とか言いながら]の続きを読む
久々、イザクエ
土曜、TDに3回ほどいって、
ぽっぽが飛跳神速を覚えました。
重ねをまだ覚えてませんけどね。
鍛冶は特化3を皆伝しました。

んで、夜、こーひーがインして、
どっかいこうぜ
みたいになったので、
久々にイザクエをやってみることに。

鎧と神通でいって
魔犬>析>黒を倒しました。


析で、旗直撃で死んだのがあったりしましたが、
比較的、スムーズにいきました。
黒と魔犬が一発おkだったしね。


鎧は、黒と戦うとき、1を罵倒しても、
なかなか釣れなかったことも明記しておきますね><
鍛冶とぽっぽでTDいったら、
久しぶりなHな方が登場。


っで、水鶏が、空いこうぜ!とかいうから、
それなら鍛冶とぽっぽの証を頼むって言ったら、



かんにゃ神とH鍛冶、4-3-暗殺、水鶏無芸、
そして、、
うちの鍛冶ぽっぽ神通。

で、鎧いきました。



余裕で撃破。

そのまま獏いったけど、
567を落としたあとに、白光3連発くらって死亡。

もう一回やったけど、今度は序盤からいろいろあって、死亡。



とりあえず、かんにゃ神と、うちの鍛冶とぽっぽに証がきました。


またTD三昧です。
なんだか
20080304075702
鍛冶の陽動であまり釣れない状況がよくあるけど、すごく盾として、ごめんなさい的な気分になります

武士のときは一所で釣れなくても、まぁ仕方なし、とか思うんだけどなぁ
今日は鉄砲鍛冶の日
今日から長期課金者向けのサービスが開始です。

さっそく、180pt中175を使って、
鉄砲の初期振りをいじりました。

5・4・10・2・9



9・5・9・2・5

にしました。

やっと薬飲んで、630台です。


もってる武器がしょっぱいので、攻撃180台の鉄砲と腕力50装備があれば、
あと30くらいあがりそう。


4-3-が生命つきの腕力50の頭装備を貸してくれたので、
サンタさんになってみました。



で、海1へ狩りしました。

武士・鉄砲・能楽



忍法・シンテン



武士・雅楽


回復いません^^


それでもサクサク倒して、箱あけたら、


うちの鉄砲に涙きました^^


箱で涙とかとったの、、初めてかも^^




今日は鉄砲鍛冶の日です。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
