のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
果てしない生産
金にモノを言わせて、五輪四象を作れるようになりました。

ってか、カブキもまぞかったけど、
薬もマゾイですね。

昔は五輪四象なかったので、もっとだったんですよね。


何をやっても遠い目になるね。
暑いのは変わりません
狩りする余力がないので、
紐>くみ紐>朱紐>もうす
で、密教の生産潜在をあげてました。

たるいです。
超たるいです。



猛暑なんで、もーしょうがない。
生産
密教予定の僧がやっと30日経ったので、知行もらいました。
牧場と水田と林地は5になったので、
(林地は知行が5で、施設は4だったかな)
魚場と畑あたりで5にしたい方を考えて、
畑は2人ほど確かもってた気がしたので、
魚場を選びました。
(知行としては水辺)

っで、たまってた安堵判持を使って、石高を15000まで。
(奉行だし)

いま、建造・開墾・商業・施しを急ピッチで進めてます。

知行は5にする場合、だいたい3ヶ月あればなるらしいです。


キャラが無駄に多い自分にとっては、知行産物>加工>売り
の方法で金策を練ろうと思います。


武士は、空1と海2あたりをなんとかしないと。
あと、密教予定僧の成長を、、、


いま35~40台の経験がおいしいとこってどこだろ
初冠
初冠の生産に入りました。
今日は800作って納入しました。

国力の分は、5000くらいです。
軍資金は報告するまで分かりませんが、、、



以前の頭巾と違ってお金がかかりますが、
まぁ、、その分、コツコツやってけばいいですね。
生産、、
とりあえず、、頭巾の価値6以上に対して、
兜巾は標準で価値6なので、
一挙に生産すると価値5が大量にできます。


価値5のは納入するときに、納入するさいにメッセージが余分に出てくるので、連射で納入ができないから、
うっぱらいます。

そんなことをしないといけないので、メンドクサイです。



納入した分に関しては、、明日メンテ明けに報告して、すこしだけ軍資金順位をあげようとオモイマス。

だって、いくつ納入したか覚えてないから、順位が計算できないんだもん。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
