のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
小日向
ずっと方士之匠3が手に入らなかった小日向Lv29陰陽ですが、
先日、岡崎で方士之匠3を1000kで売ってる方がいましたので
思わず買ってしまいました。

これでようやく生産を進ませるというやる気が出ました。

絹を作って、匠3の1マス目を覚えて、
半袈裟を作って、2マス目へ、、、
合着を作って3マス目、、
袈裟衣を作って皆伝。


生産も進ませたついでに、TD行って、方士之心得7をげっつ。
印金織と大乗衣つくって、心得7の3マス目の半分まで。
資金なくなりました。

帰還覚えて満足です。


陰陽
心得7-2、水の5-1、土の5-0、仙道5-0、召喚3-0
他は全部皆伝。
あとは水と土を皆伝させて、仙道、召喚の順で覚えて、
Lv35まであげたら、
真理1、2と覚えさせなきゃ、、、
陰陽は35までと35以降もやること沢山ですね、、、


特化も何にしようか
悩み中だし


カテゴリーな話
ホタルが疑問に思った
カテゴリーですが
一応以下のように考えてます^^;

・合戦
 まぁ、合戦いったり援軍いったりしたときの話にします。
 当たり前な分類ですね。
 勝ち戦でも負け戦でも疲れたら行かないことが多いですが、、
 
 囮・対人N狩りがほとんどですね。 
 たまに武将に誘われますが、、
 合戦で役に立つキャラだと

 天仙娘々・仏門
 イワン ・軍学
 機械伯爵・武士
 西王母 ・古神

 くらいですね。

 鉄砲鍛治の金銭は、攻撃力がまだまだ低いのと生命も少ないので
 2アカのとき以外だと、余裕があるときにN狩りに参加するくらい。
 ちなみに某かんこーさん以下の生命しかないですよ。


狩り:
 経験・修得・入魂・三輪・根クエなどですね。
 星は、、昨日一階で狩りしたくらいで、
 本格的に攻略したことはありません。

 Lv50以上のキャラだけ入れるので、
 天仙娘々・イワン・機械伯爵・西王母・金銭豹子だけですね。


生産:
 最近、生産といっても、鉄砲鍛治で国友作るしかやってないです。
 が、
 一昨日、方士之匠3を1000kでゲットしたので、
 陰陽の生産にやる気がでました。
 まぁ、、、
 昨日、目録皆伝したので、
 普通に成長させるだけになりましたけどね。


って感じです。


日記:
 以上の項目に分類されないのが普通の日記です。
 システム関係の話しや、破天の話しやらのことになると思います。
 タブンね。
天仙娘々です
とりあえずブログで復活

前のブログは忘れてくださいw


初めての方は初めまして。

天仙娘々です。


信長の野望オンライン
群雄伝サーバ
徳川所属です。

1アカ目
天仙娘々  :Lv51:僧(仏門)
イワン   :Lv52:侍(軍学)
白鶴    :Lv46:忍(忍法)

2アカ目
機械伯爵  :Lv51:侍(武士)
小日向   :Lv30:陰(未定)
桔梗屋弥生 :Lv21:鍛(未定)

3アカ目
西王母   :Lv51:巫(古神)
金銭豹子  :Lv53:鍛(鉄砲)
薬問屋娘々 :Lv26:薬(未定)


です。


今後ともよろしくおねがいします。






copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
