のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
信On成分解析占い
信On成分解析占い Ver材料系

結果-----------------------------------------------------------


天仙娘々殿の材料は…


天仙娘々殿を作成するには29個の朱紐が必要です。
天仙娘々殿を作成するには25個のちりめんが必要です。
天仙娘々殿を作成するには16個のくみ紐が必要です。
天仙娘々殿を作成するには8個の紐が必要です。
天仙娘々殿を作成するには8個のジャコウが必要です。
天仙娘々殿を作成するには5個の鉄鋲が必要です。
天仙娘々殿を作成するには4個の炭が必要です。
天仙娘々殿を作成するには3個の麻黄が必要です。
天仙娘々殿を作成するには1個のハンミョウの粉が必要です。
天仙娘々殿を作成するには1個の鋼板が必要です。


安そう、、、

相方様に、僧が採れるものが多いね^-^
って言われました。。。

鉄鋲
麻黄
鋼板
以外は、全部自社生産ですね。


あと、こっちも


信On占い Ver職業偏

占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは
忍者♂
がピッタリかも?
●説明:

組織やチームの一員よりも、一人で何かをやることが好きです。
人からは変わり者呼ばわれされることも多く、自己流にこだわります。
全てにおいて自分のペースで動きたいため、団体になるとその場を仕切ってしまいます。
自分のペースが大事な為、それを邪魔されなければ人が嫌がるような仕事も、苦無く行います。



なんか、、当たってる気がしなくもない。。。
地震だワッショイ
久々に東海地方が震源の大きい地震がありましたね。

いま、15日の14時頃です。

若干負傷者が出てるみたいですが、
軽傷っぽいですね。

東名阪と伊勢道で通行止め

近鉄は三重県内全線で運行停止で安全確認してますね。
復旧まで時間かかりそうですが、
近鉄にとっては、東南海地震想定の安全復旧してるんでしょうね。


先日の能登の大地震がありましたし、
最近、震度3くらいのが各地で発生してて
この地震なので、
もうそろそろ東南海地震が来るっていうフラグが立ったのかな??


まぁ、東海地区の人らは、ずーっと大地震がくるぞー
って言われ続けてるけど、
防災&避難用具の用意、
避難場所の確認と退却路(?)の確認をしておいたほうがいいと思います。

何かあってからじゃ遅いからね。
やっと
お仕事始めました。
まぁ、いままで大体9ヶ月ほどブラブラしてましたが、
なんとかお仕事開始です。



まったりのんびりマイペースで頑張りますね^^;





今日は知行チェックと
秘密僧の生産してました。
特化4
特化4皆伝しました^^;

珍しくTDいっぱい行きましたが、、、(’’



先週、ネットカフェからできるっていうので、
検証がてら行ってみましたが、
IDとパスワード画面に
公認ネットカフェからの接続です
って表示と、
アカウント名と有効期限が出てくる画面で、
有効期限が-----な表示になってました。


あと、マクロ関係は、鯖に保存みたいです。
なので、ゲーム終了時に、鯖に保存してますって表示が出てきます。


当然、途中で強制終了した場合は、保存されないので、
また作り直しです。


ちなみに、自分は、何度かPC自体が止まって
何度も落ちたので、ちょっと悲しい気分になって
ちょこっとしかマクロを作ってません。



で、特化4皆伝して
天地うちまくりです。

まぁ、腕力振りじゃないので、
2700-2900くらいしかダメでませんけどね。


他の武士とかコシンとか僧とか手付かずですが、、、(´・ω・`)
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
