のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
鍛治の育成
とりあえず、今日も伊勢屋敷でPL。
途中で死の呼び声から大崩して、全滅したけど、
雲亭さんが加わってPL続行。

信濃屋敷に移ってPL続行。

鍛治のレベルが33です。


先は長いですが、一歩ずつ成長です。
鍛治育成
PL先行なんで、武芸4をまだ覚えてません^^
まぁ、すぐに覚えられるだろうけど。

TDにもいっとかないといけないしなぁ。

その辺は武芸4覚えてからでいいかと思ってるんだけど。




ってことで、伊勢屋敷でPLしてました。

特にかわったことなんてないです。
陸2
にんぽっぽの育成、
盾鍛治の育成、


などをやりながら、昨日と今日、陸2いってきました。

昨日と今日で宝玉が15こくらい。

とりあえずホクホクしながら帰ってきました。


まぁ、詳しくはこーひーのブログで。
鍛治!
ひそかに育ててた鍛治がやっと30になりました。

生産したり、戦闘したりと、これから忙しい、、、



わけがない。



仕事が忙しくて最近放置気味ですよ。
ぽっぽ!
白鶴タソを育ててますが、
ぽっぽ2を皆伝しました。

三椏5がなかったのですが、
明智さん徒党にまぜてもらってチビキで三椏を集まりました。

レベルも49に、、、
このまま育てようかな^^
めっきり寒くなりました。
最近、能楽+鉄砲で乱射したり、
鉄砲アカにいる、もう一人の鍛治+武士でPLしたりです。

っで、初期振りなおしで
仏門軍学忍法能楽アカウントで、
忍法の腕力をちょっと上げました。

生命はあいかわらずないですけどね。


ということで、少し自信をもって、TDいけます。



まぁ、強くはないですから、どうでもいいんですけど。
殺陣って
TDのとき、殺陣は何をするのでしょうか?

某小鳥君が、私に聞いてきたんです。



TDのとき、殺陣って何してるんだろう?

って。



某小鳥君は、殺陣がいるのですが、
いまいち使い方がわかってないように思います。



そんな私は殺陣もってないから、
使い方聞かれても困るんですけどね。




ってことで、某みどりの人とか殺陣がいる人にブログで聞いてみようと思います。

個人的に、腕力装備もってって3連うってろ
と思うんですけどね。
海2乱射と陸2乱射
海2のほうは野良で、陸2は4-3-とです。

海2は月曜でしたが、経験、宝玉より、小ボスのドロップ狙いのがいい感じですね。

陸2は、宝玉がウマーです。

氷・焔・はき・はどく。


箱はちょっとした楽しみですね。
(海2でも箱は楽しみですけどね)


うまいか
陸2狩りして、その後、馬>イカへ。

馬で、鉄砲が弾薬忘れました^^




ごめんなさい。


一回入りなおしで、実装を盾用にしたけど、極み1枚した状態で、さらっと2撃で撃沈。


6人で馬を倒して、

弾薬とりにもどってイカへ。


イカは、1度目、全滅。
2度目で撃破。



やっと、海2狩りができそうです。
能楽
やっとこさ、特化3が終わりました。

凪を覚えたので、
今度、4-3-たちがいたら禍~魔龍とかやってみたいです。


いえ、時間があったらでいいんですけどね。

またPCが壊れたんで3アカできそうにないだけです。
あけましておめでとう^^
年が明けて、実家から帰ってきました。

さっそく4-3-とこーひーとクイナで、馬イカの手伝い。
陸2狩り。

って感じです。

乱射徒党でサクサク。。。。。


箱はちょっと不発でしたが、
それでも宝玉がウマーでした。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
