のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
(´・ω・`)
なんかタイトルなし、内容なし
の日記が…


とりあえず、昨日は鍛冶のレベルが46になりました
はやく巧技おぼえなきゃ
って感じです


まだ特化2が終わってませんけどね
TD
とりあえず、鍛冶で1TD行けるようにがんばってます。

でも、昼間は眠くなる、、、、


夜はぜんぜんいいんだけど、
それでも1時過ぎ頃から眠くなる。。


で、TDいくのに、目録がなかなか覚えられない。。。



おかしいな、、、、、
鍛冶LV45
やっと45になりました。
とりあえず、名匠1は皆伝で、いま2を先に覚えています。

特化は1を皆伝、2は1マスだったかな。。。。


45になったので、
4-3-とクイナに手伝ってもらって、比叡クエを突破しておきました。


これで、ソウウンドウに行けます。
あと、黄泉狩りとか、陸1狩りとか行けます。


名匠2を覚えたら、特化2を皆伝目指して、そのまま特化3にいって、、、、


とか思ってます。
やっと
鍛冶が陽動を覚えました。
実際使ってみたら、なかなか釣れませんでしたけどね。

魅力なんて積んでなかったから
仕方ないっていえば、仕方ない。


まだまだ、鎧鍛冶の歴史は始まったばかり!
TD
ちょっと前、鍛冶とぽっぽでTDいったら、
ぽっぽに涙でた。


今日、TDいったら、
40前半1回と、40後半~50前半1回でした。

おかげで43になりました。



陽動まであと1マス。
沖縄のあの方のブログ
ちゃっさwwwwwww

が気になったので調べた。




ちゃっさ=鮭のたまご

ということが判明。



どっちかっていうと、語感が気に入った。




鍛冶はTD一回いった。
当然30台。
そんなに必死じゃない
鍛冶でTDいってます。
正直、必死なように見えますが、
そうでもありません。

何せTDで40~の場所になかなか飛びません。

まぁ、、まだ41なんで仕方ないんですけどね。



。。。
2アカで、忍者51といけよ
って思ったりするんですけどね。


ワープのとこがあるとめんどいんですよね。




殺陣の人は2アカでがんばってたんだと思うんですが;;



殺陣に負けないようにしなきゃ><
特化:鎧
最近、不遇扱いの鎧に特化を進めた鍛冶です。


でも、考えてみてほしい。
殺陣や僧兵の不遇っぷりより、
ぜんぜんいいよね。

ってことで、盾鍛冶として立派に生きていきます><
そういえば
家を出て一人暮らししてます。
自炊してますよ。

今日は納豆とツナとほうれんそうと卵の炒めたものです。



3アカもしてますよ。


仕事が忙しいので、あんまりインできてないですけどね。
鍛冶PL
またPCが壊れましたが、なんとかしました。
(HDDフォーマット>OSインスト>ノブインスト)

で、鍛冶のPLやら、ぽっぽの育成やらやりました。


鍛冶はレベル35になりました。

でも武芸4を覚えてないので上位目録が覚えられません。


ぽっぽは、上位2がおわりました。
いまから3です。

一昨日になりますが、巫女と薬で空1狩りをしました。
クイナに雫がでてました。。。。。


以上です。


お腹痛いのは治ってません。
まだまだ
風邪が完治しません。

熱はないのですが、
お腹が痛い>トイレいく
の頻度が高いです。


仕事中は気楽にトイレにいけるのでいいんですけどね。



火曜、水曜、木曜と9時すぎまで仕事でした。
昼間眠くて仕方ないです。



とりあえず知行みて、少しチャットして寝ます。
何とか復活
一応、熱は下がりました。
引越しも無理やり終わらせました。

でも完全には治ってません。


温かくして寝ようと思います。


知行みて寝る感じです。
とても
風邪をひきました。
引越ししなあかんのに;;
ぽっぽ
今日はちょっと早く帰ってきたので、
ぽっぽと神通でTDいきました。

婆にやられましたが、
普通どおりに終わりました。



ぽっぽを成長させておかないと大変そうなので、がんばりますね;;
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
