のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
召喚召喚召喚
特化3クエ、つぐみんの中の人がいなかったので、
ほもの人に手伝ってもらって突破しました。

鎧、僧+召喚ぽっぽシンテン。


死人が出たらアウトですが、まぁ、出なかったので突破できたってことです。


召喚は式の回復がかなりがんばってました。
はい、中の人は特になにもしてません。
催眠を多用したような。。。
万雷はうてるときうってました。

ぽっぽ、完全にサポです。
でも術止めは仕込み針です。
当然とまらないことが多々ありました。
ニントリでは釣られてたり、見てなかったりで蘇生オンラインでした。
反省してない。

シンテン。
隠れメインアタッカー。
気合詠唱神降光矢。


こんな感じです。

まぁ、とりあえず、知行育成アイテム万歳。




特化3クエおわって、特化目録もらったけど、、、、
生産2冊なんですね。

やってないっすよ。
召喚召喚
新キャラが続々と育っております。

召喚の子は、今日44になりました。
屋敷~特化3の富士まで、つぐみんとあげてました。

特化3の地獄谷と砦は、
地獄谷の犬のおかげで4人だときついと思うので、
あえて別の日に。。。。


まぁ、別の日にやったところで、富士から開始になりそうな気がしないでもないけど。



やはりゆとりクエは、、、、強いな。。。。
おつかれ
ここ数日、遅い時間帰宅だったので、
9時に家についたけど、11時には寝ようと思ってます。

ということでお休み
里っこ
やっと秀治倒しました。

ソロでは無理なので、猛者から秀治まで徒党に入ってやりました。




そろそろ下界におりるか、、、、
遅い時間まで仕事でござる
なんだか土日が満足に休んだ感じがないので、
ちょっと不満げです。



眠いのに、つい信長やっちゃうんだ。

4アカ目の4キャラ目を勢いで作ったんだ。



ちょうど仕事が忙しいから、中途半端にできる里でのびのびやってます。
昨日と今日
昨日は角隈撃破しました。
2回全滅したけど、、、

武士と能楽が神通密教に続いて、ミミガー5終わりです。

で、そのまま府内へ。


宗茂も苦戦しながらもなんとか撃破。


今日は、紹運から。
紹運は、雑魚nを20分以内に片付ければ5体になる
ってことだったので、極力後衛組は動かず撃破していきました。

で、紹運戦。

1回目は、全滅。
2回目は、ギリギリなんとか撃破。

1のけんぷーと3の弓は、向風で軽減する方向で対応。
向風が切れなければ、、そこそこもつので、
その間に451って感じで倒していきました。

で、ダメ元で、千代へ。

nをさらっと倒して、
ほんと期待せずに千代戦。

1を落とす方向で対応。
呪縛おおめ、子守もおおめ、7に注意しつつ、ちょっとずつ削っていって、
ちょこっと壊滅しかかったけど、
なんとか1を倒して、
そこから7の蘇生に注意しながら23と倒しました。


ってことで、地味に府内は千代まで撃破。

能楽、、、案外いいな。。。


武士は、友好10000溜まったし、あと220万でカンスト。



初カンストは、武士になりそうです。
TDと上級クエ
特化4皆伝した刀。
特化4皆伝したシンテン。
特化4もらったおんも。


で、TDです。

気合も詠唱も3です、すみません。


でも、TD行ったおかげで詠唱4おぼえましたよ^^
刀なんて、特化5を2マス埋まりましたよ^^
おんもは、先に上級5からやりましたよ。3マス埋めました^^



その後、なんとなく上級クエを開始。
こりもせず、不老不死。

気合4がもうすぐ、、ってとこまできました。

まぁ、まだ第一章だけですしね。



廃人じゃないので、1日で、2~3章なんて進めません。




昨日はかんなが来たので、
沖田へ。

4-3-:暗殺召喚
ほも:鎧雅楽
かんな:神通(笑)
おれ:能楽武士


沖田4まで終わりました。
武士と能楽、、、耳と沖田4までは終わってるんだけどな、、、、
5がなぁ。。。。。。。。。。。
耳1ノック
昨日と同じ編成で耳1ノック。


8回です。


とりあえず、刀が特化5もらえました。
特化4まだ皆伝してませんでしたが。。。。


ってことで、みんなでそのままTDへ。


最後のボスで刀が死んだ以外は、特に問題なく。。。。
(さらっと)


無事、特化4皆伝です。





烈震って、、、、棍棒いるんですね。。。。
刀と仏門で九州
刀が50になったので、九州へ。

まぁ、野良だと装備とかアレなんで、4-3-とほもも一緒に。

ちょうど4-3-の召喚も初九州なので、
肩慣らし程度に。


武士刀仏門
鎧雅楽
暗殺召喚

こんな中身3人のフル徒党。


気持ち的には耳1ノックでいいや
って思ってましたが、
なんかノリで、1>2>3>4までいきました。


雑魚も狩ったりしたので、
田原倒して、近くの雑魚倒して、だいたい2丹弱狩り。

昨日、50になって、@3000万で51だったのが、
今日で@900万に。


普通においしいです。。。。。

シンテンはさすがに気合3詠唱3は、、、ってことです。
おんもは、武士とアカがかぶってるので出してません。



そんな一日。


でも明日が仕事じゃなけりゃ、もうちょっと遊ぶんだがなぁ。。。。
今日もTDです
昨日のTDは、依頼内容を1つも達成できませんでしたが、
今日は暴れなんたらと、姫がでる、あのクエです。

別に場所を忘れたわけじゃない。


鍛冶がやわらかい仕様なので、普通の戦闘で忍者さんが、
最後の姫で、お侍さんが死にました。

それ以外は案外普通で。


最後の姫だけ、ちょっと開幕の動きをあわせてもらって、
姫をとっとと殺す作戦にしました。
途中、全体完全いれられたけど。。。。勝てました。



で、シンテンが特化4皆伝。
刀が修得9で怒号改おぼえました。

そして刀が@10万でレベル上がるのをみたので、
おんもを下げて、ぽっぽ入れて、
信濃屋敷で戦闘して、
やっと刀が50になりました。


鎧から装備を移動させて、
九州の耳1ノックがんばりますね。

シンテンは、、、気合3しかないですけどね。
TD
ちまたでは合戦してるみたいですが、
まったく行きません。
はい、
岡崎民です。


刀+シンテン+おんも
でTDいきました。

たぶん、しばらくこのトリオで動きます。


晶で連敗しまくったせいか、
普通の狩りというより、
まったりすぎるTDのが、
いいリハビリになりそうです。


合戦いったらストレスたm(ry

なんでもないですよ。


行ったら睡眠時間削っちゃうので、行きません。
GW
晶に連敗しまくり。
いまだ勝てず。

しっぽが復帰。
しっぽで陸1突破、魔鬼突破。
ぽんで、九州の島津で耳川1~4まで突破。

生産、
桶川仏胴具足の材料から全部作れるようにした。
結構、GWサービス期間(不具合のやつね)は有効につかえたような、
そうでもないような。。。。
ネタにしろといわんばかり。
>2008.04.30 生産修得度の不具合について
>
>生産時に得られる修得度について以下の不具合が確認されております。
>
>・生産修得度が通常の2倍得られる。
>
>こちらは2008年5月7日(水)定期メンテナンスにて修正予定です。
>
>修正までに獲得した修得度は、修正後も有効となります。
>お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
>何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


とりあえず、生産だけはGWもやれよ
って感じです。

自分は知人からきたメールで知ったんですけどね。

難易度11でくみ紐作ると、生産修得2倍キャンペーン中、修得が2入るそうです。

で、今日やってみたら、修得が2入ったそうです。


生産不具合の公表前だったので、比較的早い段階で知ったのですが、
仕事中だったので、何も出来ません。


とりあえず帰って生産したのは言うまでもありません。



おかげで、また午前1時くらいまで起きてるわけで、
明日の昼間は睡魔と格闘なんだろうと思うと、ちょっと辛いです。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
