のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
武芸
あれから武芸の装備を少しだけ整えて、
頭に腕力43魅力10、鎧は腕力44生命240のをつけてます。

武器をクマーに譲ってもらったのを使って、
土日で耳ノックです。


合計3回半くらい。

無事、武芸は特化5をもらえました。

あと、鎧も友好5001になったので、腕貫と生産目録ゲットです。


TDとかもいってました。



廃人?いいえ違います。



うちの武芸は、乾坤よくします。
当たらないと評判の乾坤ですが、
何もないときに使って、なぜかよく当ててました。


正直、楽しいです。
付与石
思い出したときに付与石つくってお金儲けしてます。

思い出したときにやらないと、
黒字にならないので。。。。


で、火属性だけの袋がほしいって知人がいたので、
丈夫ななんたらっていう袋で火18を作った。

ちょうどいくつか自分用に残したので、腕力8生命230というおしいものが出来たので、
それに23と19入れて50にしといた。

武芸、、がんばれ武芸、、、

4-3-に聞いたら、武芸はとりあえず器用4倍ほしいね
ってことだった。
いま、どうみても3.4倍はクリアしても4倍はまだまだ。



遠い目になった。
ソウヘイヘイ!
僧兵のクエをどんどん進めてました。
まぁ、特化2クエが終わったとこです。

特化3クエは、ちょいめんどくさいので(地獄谷的に)、
機会があればって感じです。


レベル43.



でも廃人じゃない。
いまのシステムが楽すぎるんだ。
武芸
四神が終わりました。

召喚は操作してません。

僧兵をもう一回作り直してました。
いまから屋敷クエ。

東西、刀シンテンぽっぽで中n狩りしてました。

それ以外は何もなし。
モバイル生産だ!
ちょうど昨日で課金きれたから

今朝、課金。モバイルも4アカも。

で、
薬に漆・水・清水セットして、透漆作成準備完了!
鍛治に炭を渡して、炭と鉄セット完了!x2


出社時間だ!!!


これで帰ってきたら透漆と玉鋼が少ないが出来てる!!!!!
特化クエ
先日かいた武芸は、無事、ニントリ>比叡まで終わりました。
四神がめんどくさい&夜中だったのでやりませんでしたが。


ちょっと忙しくなってきたので、生産しかしないかな。。。。


おぼえたー
トンコーおぼえたよ!
でもTDとかその後いってないからわからない!!!


武芸に進ませようと思ってた侍が無事武芸へ。

特化3クエの最後で死んだのでそこまで完了。



うーん、最近いまいち何してるか覚えてないや。
召喚ひゃっほい
ぜんぜん奇門遁甲を覚えてませんが、自重せずに万雷うってます。

まぁ、覚えるためにTD通ってるんだから、別にいいよね!



あとしっぽとほもと野良の人で耳1ノックです。
まぁ、武士と仏門でやったんですけど、
1を倒す速度がそのままノック数に影響してるなぁ
って思いました。


1が2回動いたあと、もういない
が理想だそうです。



いっかい知人クマーに連れてってもらおう。
日曜日、召喚が鎧突破しました。

無事50になりました。
式符作ろうと思ったけど、生産目録が、、、

って感じです。

大乗衣ノックですかね。。。



難易度13が続くよ、どこまでも。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
