のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ぽっぽ耳ノックの巻
ひたすら耳ノック、、、ってわけじゃないが、2回いってきた。
んで、友好1542。

がんばってるじゃん、忍法!


どの知人からも、
「忍法の特化5、、いらんじゃん」
といわれる始末です。


肥さん、何とかしれ!

こんなにも忍法の特化5が腐ったものになるなんて誰が考えたんだ!

とか私は思わない。


忍法は、いま雌伏の時代。



全忍法よ!負けるな!
特化6に期待するんだ!

それか、特化5の技能が微妙に使いやすくなることを期待するんだ!
ぽっぽ最強伝説幕開け
対人で乙、乱れ吹き矢のダメ上限で乙
なぽっぽですが、


ぽっぽは実は最強なんだと思うようにした。


無影と重ねで普通になんとかいけるし、
y改とかあるし、

空蝉なんて、、他の職に同じ系統の技能がないんだぜ、、、、、、


ということで、
今日は、こーひーとクイナと野良の神さまで、
獏>魔鬼>禍>魔龍
と一気にやりました。

獏は10分かかってません。
魔鬼も同程度。
禍も同程度
魔龍も同程度、、、、、、

あれ、、、1時間かかってないんじゃ、、、



ほんと暗殺さんがいると助かりますね。



ちなみに魔鬼で、狙撃針で空蝉発動率100%なんだぜ!!!!


ほら、みんなもぽっぽやりたくなってきたろ?


いまのうちに特化5まで覚えておくと、
特化6を覚えるのが早いと思うんだよね^-^


さぁ、みんなも特化6に向かってがんばろう!
久しぶりにTDいったよ!
ぽっぽ武芸鎧でTD3回。

ぽっぽは無影一閃、破紋両断、四封無踪を覚えました!
あとは特化5を残すのみですよ!

ぽっぽ最強じゃん!




はい、すみません。


武芸は特化5皆伝。
上級3の続きを開始です。


鎧はもともと道場以外皆伝してるので、道場をこつこつと、、、



いやー久しぶりなのに3アカしたから疲れたよ^^
第544回「私の元気の素!」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」




1にも2にも
ゲーム。
あと1人でボーっとする時間。
それか
気兼ねしない誰かと喋っててもおk。



大切な人?^-^?なんだそりゃ。
第543回「あなたの夏休みの予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたの夏休みの予定は?」です。大体の地域がもう梅雨明けし、もうすっかり『夏』になってきましたねー。毎日の汗だくになりながら通勤するのが大変です。^-^;学生のみなさんはもう夏休みでしょうか??羨ましい!!><私は夏休みになった・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの夏休みの予定は?」



・7月27日~8月3日まで休み
 前半は犬山・名古屋
 後半は18切符とか使ってぶらぶら

・8月13日~8月17日まで休み
 伊勢に帰る


そんな感じ。
第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」




苦手なんです。
小さいぬいぐるみとか中くらいの奴とかとったけど、
どこそこをひっかけて取る
というのは、無理。

あとは覚えてないや。
耳が痛い
ミミガーではなく、耳が痛いのです。

こんな時間に目が覚めました。
痛くて寝れません。

ガンガンに痛いわけではないのですけどね、、、
ジンジンと響く感じで痛いので、
寝にくいってことです。
すっかり
DQ5です。
DSを気付いたら買っちゃいました。

気付いたらPSPもあったりします。


おかしいな、、、、
第540回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」です!外はこんなに暑いのに、お給料日やおこづかい日前になると、お財布の中がとっても涼しくなりますねー。なんとかやりくりするために、節約するって方も多いのでは?と思うのですがあなたはどんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」




お給料前に、財布の中身を空にしておけば、
使いたくても使えないよ!

銀行いきゃあるけど、銀行もいかないよ!

そしたら大丈夫!
ぽっぽ
・次の技能目録に属性呪詛耐性が上昇する技能を追加しました
 ・「秘伝忍法・四」「四封無踪」


やったね、これでまた1つ覚える技能が増えたよ^-^
がんばれぽっぽ!

まだ特化5とか持ってないし、
獏すら倒してないけど!

これからはぽっぽの時代だね!


どれほどぽっぽを愛してるかというと、
今日、パッチ後に操作したのがぽっぽのみ!

他に仏門とか神通とか武士とか鉄砲とか軍学とかシンテンとかコシンとか僧兵とか密教とか能楽とかセンロンとか召喚とか鎧とか刀とか武芸とかいるけど、
今日の操作は、ぽっぽのみ!


岡崎が大好きなので、町から一歩も出てません!

っていうか、一歩くらいしか歩いてません!!!
案内役のバカ><
空気読めよ


特化目録3、もってねーよ!
案内役のバカ><
傷が広がるじゃないか!><
うわーん
第539回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」




アイス派。
しつこいくらいバニラ。
31で、バニラをトリプルで頼むくらいバニラ。

でも、今食べたらお腹壊すし、
31が無いから食べない。

そういうわけで、エアコン派です。
ありがとう 僧兵
もういいよ



もう、何も言うことはないよ。

これからは暗殺の時代だね。
第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」





家の中だったら、見なかったことに出来ないので、なんとかして殺します。
掲示板にカキコしてもいいくらいの気持ちです。
今日、家のゴキブリを殺します!
みたいな。


外で見たらスルーです。
もう一週間くらい鬱になるくらいですけどね。
こっち、あんまり書いてないな。
耳いったりしました。
陸2行ったりしました。

最近、信やっても、ネタにすることがないです。

mixiの日記は、リアルネタもいっぱいなのですが、
そっち書いてます。


とりあえず、iPh○neは失敗だと思います。
タッチパネル嫌いだし。
なんか両手操作っぽいし。

子系の人は、これからiPh○neでインターネットをする時代に~とか言ってたけど、
もともと携帯でネットとかブログとか更新してる人にとっては、
カメラ付いてない様なもんは、いらんだろうと思うんだけどね。

片手で画面見ずに操作できる状態じゃないと、いまの日本人には受け入れられないと思うんだよ。

フラットなタッチパネルでは、画面見ずに操作なんて無理だろうし。


海外の人は、携帯が日本ほど進化してないから、
音楽聴けちゃうよ、すげー
とか
ネットできちゃうぜ、すげー
とか思うんだろうけど、
別に今更感があるiPh○neを欲しがる日本人って、、、どうなの?
って思っちゃう。
(海外携帯がどこまで出来るかしらないけどね)


発売日当日のTVを見てたけど、
プッ
とか思ってたし。

早く買えて優越感に浸った後、
使いにくさ具合で乙ってくれればいいと思った次第です。


別にソフトバンクが嫌いってわけじゃないけど、
iPh○neごときで、あそこまで過熱報道するTVが嫌いなんです。
ニュースなどで無料のCMを流してもらったソフトバンクは、
とても喜んでるだろうな。
(今だけだろうけど)
大須いった
大須(名古屋の電気街)いったときに、
争覇と破天のパッケージが同じ棚に並んでた。

どっちも5980円だった。

なんとなく、、、

いや、

なんとなくじゃなく、

人気がないんだな

って思った。
またこの季節がやってきた
新参者キャンペーン


耳ノックの報酬も、、、1.5倍????



んなわけないよな。



武芸がいま55で、58くらいまではこの期間でいくかな。

暑かった
武芸で耳1いったら、手伝いしたり。

おかげさまで、レベル55です。


そろそろ武芸55です、って対話しても、
ちゃんと無視されずに返事くるかな!!!!!!!


53のときに対話したら、だいたい返事なかったしな。


まぁ、耳1ノック希望で、アタッカーしか書いてない場合は
対話多いだろうけどね。


自分も赤だして、対話いっぱいきて、1人多くおkだしたことあるけど。

返事はちゃんと返したハズ。
(遠い記憶)



とりあえず、暑かった。
武芸の特化5
肋一寸と八箇必勝覚えました。

あと鎧鍛冶が迅速修理を覚えました。


だいぶ狩りが楽になる。。。特に2アカ時。




あー、4アカ稼動可能状態にしたいなー。
ミミガー
耳1ノックして、耳1~4までやりました。
武芸が。


まだ特化5の目録が1つも埋まりません。

友好4553。


特化5修得と、レベルうpですね。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
