のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
黒突破
弱くなったとはいえ、編成を何も考えずに行ったら普通に面倒でした。
黒。


まぁ、武芸が術止め率低いのが原因ですけどね。

蘇生されまくりんぐ。

あと、析まで走ったけど、しにまくりんぐ。


おかげで0時すぎくらいまで黒でした。

やりはじめたの11時20分くらいかな。。。
わすれた。



明日は、、伏??いけるかな。
[黒突破]の続きを読む
ぽっぽ
成長の望みが薄いぽっぽですが、
やっと特化5をもらえました。

あと海で、ウマとイカを倒したので空にいけるようになりました。



ぽっぽで行くつもり、あんまりないけど。



同時進行で、鎧と武芸も空へ行けるようになりました。



あと、昨日、魔犬と析やりました。

武芸と鎧と能楽が突破です。


黒がねぇ、、、どうしようかなって感じです。
おいすー
金果とか隊列変えたら、もっと出るようにしないと…
やってもうた
24日で課金が切れるので、帰りにウェブマネーを買って帰宅。

帰宅後、ご飯作って食べる。

インして巫女さんがいたので対話して時間をつぶす。

9時から海にいってウマイカを倒す。

ウマは一回でクリア。


つぎイカ。

だいぶ苦戦。


3回目で勝てそうなときに事件発生。


課金切れることを忘れて0時になりました^^





3垢でやってて、忍法武芸鎧。

ぜんぶ落ちたーーー




急いでアタッカーを先に課金。
武芸から課金。

んで、、、


鎧と忍法は間に合わずwwwww



武芸はイカを突破したけど、鎧と忍法は突破できませんでした^-^













うわあああああああ
さよならオッチョ
そーいや、オッチョ消しました。

で、暗殺を作るために忍者を作りました。



別に僧兵が嫌いってことじゃないよ。

僧兵之武3を捨ててしまったことが原因なんですよ、、、
復帰気味
復帰気味です。

武芸が56になりました。
鎧が馬を倒しました。(イカは1人落ちて帰ってこなかったからいけてない)

しっぽちゃんの神主と薬の装備を作りました。
まぁ、付与はまだ完全に埋めてないけど。
見た目重視ってことなので、金策を考えないとな、、ってとこです。

そもそも二人分の宝玉作って渡したけど、
自分の鎧の装備に宝玉いれてないしねww

まぁ、、あとでこっそり入れておこう。
結婚しやす
みくしぃには書いたけどね。

来年1月に結婚します。
相手は鹿野しっぽさん。


鹿野しっぽというキャラを知らなくても、、、

堂本光一ってのなら有名だろう。
一時期、2chで名前が出まくってた人です。



そういや、しっぽちゃんのブログのリンク、一回リンク切れたから消しちゃったwwww
あとでこっそり追加しときますね。



知り合って何年くらいだろ。
最近まで友達だったんだけどね。。。。


いや、正直お付き合いってのはしてないので、友達のまま?みたいな感じだね。
普通に遊んだり相談したりされたりってのが長かったなぁ。
最近になって友達関係の話で相談されたのがあったり、
しっぽちゃんが名古屋の友達に会いに来たときに何度も泊めてたりしました。
話しして寝たので何もしてませんでしたけどねw

ちょっと自分が意識していろいろアタックしてたんですが、
彼女になるのは頑なに拒否w
でも良い友達で普通に旦那になるのは問題なく、って感じで結婚することになりました。



あと昨日、うちの親に会ってもらいました。
報告ってやつです。
事後承諾でもなんでもなく、事前承認を頂けたって感じです。
しっぽちゃんの親には来月会う予定になってます。

しっぽちゃんの親には情報だけ行ってるので実際会って何を言われるのかちょっと心配ですが。。



信長に復帰するの?って感じですが、しばらくバタバタしそうなので、復帰しそうにありません。
モンハンやってんだろ!と思われがちですが、案外準備で忙しかったりとかでモンハンもやってません。



そうそう彼氏彼女な関係がないまま結婚ですけど、出来ちゃったわけじゃないですよ。
なんもしてなかったんだから。。。
ノブナガどうですか?
ちょっちリアルで忙しくなりそうなので、課金はしばらく停止っぽいです。

一応、いろんな人のHPやら公式サイトはみておきますけどね。


とりあえずコーヒーのブログが大人気なのは理解しました。
まぁ、相変わらずご無沙汰です
どうも信長の方に熱がない。
なんだろう、、、
モンハンと違って拘束時間が違うからか、、、、、
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
