のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ホタル
サムライダーなホタルさん。
最近1人暮らしを開始されたみたいです。
きっとまたオリジナル料理を自分のブログで書いてくれるハズです。

ちなみに、私がノブをやり始めて最初に知人登録した人です。
こんな長い付き合いするとは思わなかったけどw
ホタルは、実は一度キャラを削除して作り直してたりします。
赤色好きです。


そーいやホタルの初期振りって知らないけど
たぶん軍学に向いてるような振りじゃないかと思ったりするです。







武芸は、腕力器用知力かな。
勢力によるだろうけど。
軍学は、知力魅力?魅力あると自制心いれてつられにくさ倍増?
武士道は、、耐久魅力と思ってます。
うちの武士道が
6・8・4・4・8だった気がするからです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!さっそく、遊びに来たよ~^^ 
私も、ブログやってるんで、遊びに来て下さいね~。
2006/10/04 (水) 12:19:10 | URL | 虎吉朗 #-[ 編集]
(゚Д゚)y─┛~~ウム
キャラを削除する時、
まだカンストとかしてる人少なくて
たしかLv30なんぼだったかな

かなり迷って作り直したのに
初期振りが意味不明…

な~んで作り直したんだろ…^^;

たしかこの辺から、にゃんがあまり来れなくなったんよね~

知り合った当時は夜は必ずいて、
毎日遊んだもんだ…。

2006/10/04 (水) 19:16:50 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
自制心の効果って分かりづらいよね。
無いよりは釣られにくいかなとは思う。

したらばとか見てると魅力の付与がないと自制心は働かないとかあったので
少し魅力を付けてます。


3、4連撃の消費気合は殴りのダメに
影響のようだから気合付与は効果ありでしたよ。
2006/10/04 (水) 21:26:53 | URL | 柑橘すだち #JalddpaA[ 編集]
ふむ
>虎さん

遊びにいきました^^
また今度遊びましょうね。
伏とか対人とかでw


>ホタル
消したときLVたしか30くらいだったね
たしかに私があまり入れなくなった時期だったけど、
なんか初期振りがどうのってのも言ってた気がする。


>すだっちゃん
知人の話だと魅力250で自制心いれてれば釣られないって言ってました。
うちの軍学は、、魅力あんまないので、
猫、屏風で生きてます。
あと気合付与、効果ありなのね、、、
覚えておこう、、そして自分の軍学にも同じことをさせますね^^;
2006/10/04 (水) 21:58:19 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
