のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
カブキ・昇進クエ2
とりあえず、奉行にするために納入して、
勲功ためてみました。


奉行試験は、ちょっとメンドクサイけど、
まぁ、終わってみたら、
最後のボス以外は、あっさりしたもんでした。


ちなみに配属先は、、、、
板倉でした。


中老だと、、せめて酒井がいいな、、、
奉行のクエ内容です。


1:南蛮街の遊子に会いに行く
2:「改心竹光」に「喝力」が宿っていないので、宿る方法を探る
3:京介に話しを聞く
  LV45 侍:ソロ
  霊力をもちそうな人を探せ
4:秀坊に会い、捕縛紐で動物か昆虫を捕まえる
5:適当に強い敵(30~40)を捕縛する
6:秀坊に捕縛した敵を渡すと、人型の敵を倒し十段階まで喝力を貯める
7:遊子に報告する
8:「改心竹光」を装備した状態で、サンチョに「改心竹光」をつかう
9:沙耶に話しかけると、「改心竹光」が奪われる
10:秀坊に話すと、裏堺に逃げこんだと推測し
  裏堺にある3つの結界を元に戻すよういわれる
11:裏堺にて、結界の場所にいき、崩れた結界を元に戻す
  ※結界の形は、小さな石灯籠みたいなものです
  1:神社境内の本殿右側
  2:一番近い両替の反対側(黄色nがいます)
  3:羊頭悪魔の逆側にある出口付近(黄色nがいます)
12:3つの結界を元に戻すと、2つ目の結界近くに沙耶がPOPする
13:POPした沙耶に話しかけ戦闘
  LV45x7体
  陰陽
  死人x3
  カブキx3
  ※1徒党戦前提と思われます
  ※2戦闘終了時、妖玉というアイテムを7つドロップします。
    南蛮街の金造に話すと特殊グラの面具がもらえます
14:戦闘後、「改心竹光」を取り戻し、
  堺に戻り、「改心竹光」を装備して沙耶と話す
15:遊子に報告し、「改心竹光」を返却
16:幽玄導師に報告し終了
  
コメント
この記事へのコメント
なにーーw
面具は何個でもらえるんですか?
あのとき、一個しかもらってないよ(´・ω・`)
まぁとりあえず 昇進オメヽ(`Д´)ノ
2006/12/22 (金) 06:06:41 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
中老ということは。。。
武将??  すごw
  
でも来週ぐらいから歌舞伎がぼちぼち
戦場でみれるようになるのかなw 
新しい装備でたときって、
対人の時、相手の職業がわからなく
なりませんか?
  
ところで特化なんてもんはもう
取ったんですか?
2006/12/22 (金) 14:09:25 | URL | 緑の。。 #-[ 編集]
>ホタルン
いちおう、1:1での交換だと思う

>m
相手の職は見た目でわからないですね
まぁ、着物とかも多いので
%TJあたりで確認してみてください

特化は、ブログに書いておきましたw
2006/12/24 (日) 03:53:19 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
