のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
カブキ・特化
ちまただと殺陣が、微妙に人気でそうですね。

が、元々殺陣は行く気なかったので、却下です。

地勢は、徒党の特性に左右されそうなのと、
同系統のアイコンは重ねられない+上書き更新不可
で、戦闘時は、2つの地勢を存在させられる(あってんのか?)
という認識でしたので、

痺れ斬りや3体魅了がある、四象系統の演舞に進みました。

まぁ、特化1だと使いどころが限られてきそうですが、
特化2からは、武将だっていけちゃいます。

という個人的な認識です。


まだどうなるかわからないけど、
とりあえず演舞で頑張ってみます。
コメント
この記事へのコメント
早いっ
私は殺陣に行く予定なのですが・・・
確かに、多いですね!
もう、里にいる頃に実感しましたとも・・・
きっと、りるが、にゃんさんと同じく演舞に行きそうな感じです。

てか、里にいたらもう・・・
修得遅れっぽいんですけど(、、;
PLしなきゃ・・・
侍と比べると遅れが目立ちすぎて
とても焦ります;-;
2006/12/24 (日) 05:21:18 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
ドンマイ
>かなめさん

殺陣が多いのは、、、
まぁ、見た目に派手っぽいですからね。
あとは地味だし、いまいち使いどころが
微妙な予想の人がいるかも。
里にいても、クエこなしていけば、
修得入っていくと思うので、
里にいるときは、のんびりゆっくりするといいですよ。。
2006/12/25 (月) 09:24:01 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
