のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
今年も年越し三方が原
タイトルのとおり年越し合戦っぽいです。

まぁ、29~4日までは実家に戻ってるので参戦できずですが^^;


昨日から今日にかけて、
カブキでTDいったり、
信濃屋敷いったりしました。

TDいった目的は、魅了の睨みを覚えることでしたが、
特化2の2マス目の最後まででオシマイ。
ということで結局おぼえられず。

で、これまで放置していた道場系を覚えるために信濃屋敷へ。
こっちは、槍3まで皆伝して、
防御極意とか覚えれました。
コンバインにいけます。。。
(コンバインのためだけの目的)



で、本日合戦。
最初、安倍にコンバインいくも、n。
つぎ、防衛しつつ、菅沼コンバインにのり、p。
ただ、pからにげて、菅沼にイン。

痺れ・看破・キアイがいけて、
覚えたものフル活用です。
(ほとんど既存技能ですが)

カブキ技能で使ったのは、堅陣と吉祥くらいかな。

特化じゃなくてノーマルな技能です。

堅陣は、近接ダメの軽減で、
吉祥は、消費キアイの軽減です。

ちなみに、
防御極意、痺れ斬り、回避極意、存命応用、全体看破
意気衝天・参、堅陣の謡・弐、吉祥の謡
な実装です。

先陣くらいなら問題なさそうです。


で、無事菅沼撃破。

一応、昇進しておきました^^
中老デス。

まぁ、酒井狙いでしたが、、
違うとこでした。
ハズレではない軍師隊所属になったので、
生存率が高いとこで安心です。



その後、調子にのって、コンバインへ^^

富士(旗)>粟(旗)と撃破していきました。

まぁ、、、入ってくれた方が場慣れしてる人たちばかりだったので、
苦戦せずすんだとこかな^^;


その後、囮して、1回nの救援に入ってみたりしました。


本日の戦利品
・名匠2
・薬匠4

カブキ2は、、某龍くんにもらったので、
カブキ4と、匠8を探さないと、、
コメント
この記事へのコメント
匠8は2冊あるからわたしますね!
2006/12/28 (木) 03:07:41 | URL | いおり #-[ 編集]
すげーw
すげーw
すげーw
  
もう中老ですか。。。w
  
歌舞伎TDでチラッと組みましたけど
気合管理だけなら歌舞伎>神ですたね
僧と神とサポ と徒党枠争いそうな感じ
しますたね(’’。。
2006/12/28 (木) 07:04:21 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
頑張ってますね~。
私のカブキはまだ27ですよ・・・。

TDで殺陣カブキさんと一緒しましたが強すぎます^^;
特におんもさんとの合体技は強力ですね~。
合戦での対人はどんな感じなのかな?
今川だったか・・・54のカブキを見かけましたが・・・。
レベルって上げられるものですな^^;

ちなみにみろく劇団HPでここをリンクしておきましたので報告しておきます^^
2006/12/28 (木) 18:52:11 | URL | 和牛十兵衛 #-[ 編集]
>いおりん
昨日は、サンクーです。
まぁ、、、匠6がまだおわってないし、
7も残ってるので、、、
レベルも、、、
とイロイロ山が多いです

>m
上位目録4に戦闘後キアイ回復・効果中(タブン)があるので、
キアイだけみるといいのかもなぁ
って思ったり、、
あとは特化の特性を、他の職の人も把握する必要が強いのがカブキですな、、


>わぎゅさん
今川斉藤足利あたりにいる50以上の人たちには、追いつけません^^;
今川だと、50以上が2人いるしね、、たしか。。。

まぁ、、のんびり進めればいいとオモイマスよ、、
私が急いでやったのは生産と実験みたいなもんだったし^^;

リンクの件は了解です^^
ありがとねーー
2006/12/29 (金) 10:10:12 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
