のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
今年最初のブログ
2007年、あけましておめでとう(遅

とりあえず、29日~3日まで行ってました。
(1日早めて帰ってきた)


今年もよろしくおねがいします。



プライベートなネタは、続きに書きますね。
29日

雪が降る中、、名古屋出発
自分ひとりだったら絶対に出発しない選択をしたのに、、、
家の人も一緒だったので、予定を変えるわけにもいかず(´・ω・`)
(適当に出ようとすると文句言うからね、、家の人は、、)

案の定、23号線で港区を出たところで渋滞。
蟹江までまわって、高速に乗って、
桑名~亀山付近まで渋滞に巻き込まれつつ、
無事伊勢へ。

結局5時間かかったですよ、、
犬の散歩した。
オワリ


30日
犬の散歩、家の手伝い、買い物。
オワリ


31日
犬の散歩
夜からリア友と飲み会。
夫婦で参加する人やら、彼女つれてくる人もいた。

2次会はカラオケいったけど、ダウンした子がいて、
その子が膝の上で寝たので、自分も寝る、、、
寝てる間、だいぶ気持ち悪くなるもののなんとか耐える。
(この間に、2007年に)

2次会後、ダウンした子を家まで送って、
伊勢神宮の内宮へ。
内宮の近くに友達の家があるので、そこまで車で移動して、
内宮へ歩いて移動。

歩いて移動するときに、頭痛が、、、

参拝して、甘酒飲んで、
おかげ横丁で、ぜんざい食べて、
屋台でフランクフルト買って食べて、解散。


2007年
1日午後
リア友の家で、おせちを頂く。
ニンテンドーDSで初めて遊ぶ。
脳トレとか、、面白いですね。
対戦しまくりんぐでした。
夜中まで友達の家にいて、その後解散。


2日
昼間は雨なので、外に出る気になれず。
夜、リア友とボウリング。
たぶん、3~4ヶ月ぶりすぎて、
スコアがまったくダメ。
5ゲームして、最低が82、最高が160。。orz


3日
犬の散歩して渋滞見越して、早めに出る。
予想以上に、早く家に着く。       ←いまココ





年末のブログの返事

>m
冬眠してる間、レベルあがりました?
私は47まで行ってますよ^^
赤福は、名古屋駅で自分で買いなされ

>ほたるん
伊勢海老センベエでいいよね^^

>かなめさん
伊勢に行ったら、、おいしいお店紹介します、、
それで勘弁してください

>冥界ドン
一升びん、、って、三重県民以外で知ってる人がいるのかww
ちなみに、私は行ったことないですけどね。
行くなら、おごってください。

※一升びんは、、おいしい焼肉店です

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう。今年も宜しくね^^

結構みんな忙しい正月だったみたいだねぇ。
うちも31~3日まではほとんど家に居ませんでした^^;

なかなか時間が合わないけれどまた狩りに行きましょう^^
2007/01/04 (木) 12:26:35 | URL | ちゅかさ #xfH9rAAU[ 編集]
>ちゅかささん

あけましておめでと^^
よろしくおねがいします

実家に帰省する人とか、
家族サービスする人やら、
合戦やら、、
お正月は毎年大変デス;;

狩り含めて、こちらこそまた遊びにいきましょう^^
2007/01/05 (金) 05:42:57 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
