のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
パッチ
付与石売却値の調整
特定ボスの並行戦闘が可能
早馬実装
怪我時間の短縮

以上のパッチがあたりましたね。
付与石は、多少色がついた程度ですね。
1800から多少あがった感じだけなんで、
これまでの作成量的に1割に満たない程度の量が追加で作成できる感じかな?

特定ボスって奴は、体験してません。

早馬は、、、早いけど金がかかるね。
怪我時間の短縮は、、
根狩りにいったときに途中で絡まれて死んだ徒党の方がいましたが、
結構すぐに完治してました。。
合戦でも結構死に戻りしなくてもいいかも。



特定ボスを体験したいので、
僧で伏を倒したいです。。。。
巫女か軍学で犬とか
武士道で析とかでもいいです;;
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
娘々さんご無沙汰してます!
覚えていらっしゃいますか???w

今からちょうど1年前に群雄を去った美咲です。その節はいといろとご迷惑をお掛けしました。

久しぶりに茶屋を覗いたらこちらのURLが出ていたのでお邪魔した次第です^^;

私ですが今でも信長は続けていますよ^^

合戦はやはり面白いですね!!最近はいろいろとコツを掴んだので戦果は平均20000くらいは毎回稼いでいますw

こないだ間違えて群雄でインしちゃったことがあったのですが知人欄みたら結構まだ人が残っていましたね^^ちょっと嬉しかった感があります。対話は送らずひっそりと落ちましたけど・・・

まだまだ群雄へは戻れないでしょうけど他鯖よりみなさまの御武運を見守っておりますね。

とりあえず足跡ベタベタww
2006/10/05 (木) 10:43:31 | URL | 伊藤美咲 #1ysID9Ow[ 編集]
↑ぁ、美咲さんだ(’’
美咲さん、発見(’’

にゃんさんの侍は武士道なのですね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
うちも、巫女で析行きたいです(、、
はぃ、きっと巫女でしか行けません;-;
でも…全然勘が戻らず、足手まといになるので
なかなか行く決心がつかない人です(、、;

☆にも行きたいなぁ…と思う今日この頃なんですけどね(´-ω-`)
2006/10/05 (木) 11:10:43 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
どももん
>美咲さん
オヒサシ~^^ノ
残ってる人、そうでない人ってあると思うけど、待ってる人もいるわけなので
またこっちきたら遊びましょうね♪

>かなめさん
析ですね^^巫女でいきましょう。
ちなみに私の侍は、武士道と軍学の二人いるのです。
軍学は犬いってないけど^^;
星制覇目指してもいいけど、一緒に遊びにいけたらいいね♪
2006/10/05 (木) 13:20:53 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
