のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ホタル復活
朝、、ぼーっとしてたら、、ホタルから対話がありました。


Σ( ̄□ ̄;)


ホタル戻ってきたーー


リハビリ兼ねて、
ホタル+鉄砲鍛治+おんもでPLしますた。
遠江で戦って、35になったので、真理・家具2・方士之匠4をもらいまいした。


っで、戻ってコウモリ倒してから、一回越中へ。
入れ墨女と戦ってマズー
とかいいながら、ぶらり火へ。


やられました。


岡崎もどったら冥界さんが居たので拉致って、
武士道+盾鍛治+おんも+術忍+とらふぐ
で遠江屋敷中へ侵入。
1丹くらいでおんものレベルが36にあがりました。



夜、ななみんが来る予定でしたが、
時間になってもこないので、
ホタルを析突破させるために徒党を組みました。
仏門+武士道+召喚+雅楽+鎧+術忍+医術
の編成で挑みました。

4倒して、2にいって、
2にいってる最中に、4が蘇生で復活して、
再度4を倒して、2にいって、
2が終わりそうなときに、4がまた蘇生されて
2を殺して、4を殺して、
3にいって、4が復活して、
4を殺して、3を殺して、
また6にいって、3が復活して
6を殺して、
5にいって、5を殺して
7いって、7いってる最中に
召喚が寝の国にいって、
タンが切れて、
7をやっと殺して、
1を忍者さんが滅殺で、、
ってかなり時間かかったけどなんとか倒せました。

召喚の人さえ寝落ちしなかったらいいだろうけどねwww
帰り帰還なしになりましたので、、、




召喚の人は、、、久々にみた緑の人ですよwww
コメント
この記事へのコメント
ご迷惑おかけしました。。。
寝の国に旅立った陰陽です。
無事終わったみたいでなによりです。
まぁあれです結果オーライってことで:-)ジーー

反省してしばらくインはひかえます
(/_;)
会議だけは依頼があったので
なるたけ参加しようとおもっております(’’
  
2006/10/06 (金) 06:13:38 | URL | 緑の召陰陽 #-[ 編集]
(゚Д゚)y─┛~~
昨日はありがとね~^^

これ倒したら伏だ~!
と、まだ間違えてましたホタルです。

緑の人のコメント時間を見ると
どうやら朝まで寝の国に行ってたらしいですね^^;

2006/10/06 (金) 08:40:32 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
寝の国ワロスw

ホタルさんおかえりなさい~♪
また一緒に遊びましょう!
うちの僧(Lv36)のPLも手伝っ、
いやなんでもないですw
2006/10/06 (金) 17:01:36 | URL | 小鳥遊君一郎 #-[ 編集]
スミマセンスミマセン・・・・

インしようとしてたのですが・・・・

9時には寝てしまいますた><;

近いうち黒行きましょう!!!

是非手伝いさせてください@@
2006/10/06 (金) 17:45:26 | URL | ななみん #-[ 編集]
昨日はおつかれー
>み(ry
インしてください。
また寝オチしてください。
晒しますから^^

>ホタル
次は黒です。
編成と運がよければ簡単に、、

>小鳥君
いないときに鋳鉄4がうってたよ
僧PLしましょうね。

>ななみん
某アフ○さんと対話して
寝てる
という結論が出てましたw
読まれまくりですよ><
2006/10/07 (土) 00:58:59 | URL | 天仙娘々 #bCpyViaU[ 編集]
グリーンダヨさんはよく寝落ちするんですよねww

こまったもんですw


ホタルさん復活おめでとう^^
2006/10/07 (土) 22:47:16 | URL | 柑橘すだち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
