のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
カブキTD
日曜ですが、午前中カブキでTDいきました。

カブキ2の神侍なしの編成です。


正直自分の役割や、火力不足?というイメージがありましたが、
自分が演舞、もう一人が殺陣、
僧は僧兵さんな感じで、
△は、4種類全部つけて、
敵が3体以上のときは、殺陣でやって、
普段は通常の攻撃、
自分は、完全サポートに回ってやってましたが、
案外苦戦せずに済みました。

特化2があと少しで皆伝です。
まぁ、、、合戦では、
防衛とかコンバインやらで動けそうなカブキメインになると思うので、
少しでも活動できるようになればいいかなぁって思います。
日曜、夜に上杉家の会議に運営団の方から数名伺い、
徳川の今川に対する抗戦の意思を伝え、
再度援軍の要請を行ったようです。
(直接的に結果まで聞いてないので、こんな書き方です)


最終的に、上杉家からの援軍を再度出してもらえるとのことで、
徳川方も上杉家ならびに織田家の支援を受けて、
最大限、誠意に応えられるよう
次回合戦に臨む形になっています。



普段から合戦に来てる人、
今回久々に合戦に来る人、
徳川の危機ということで、復帰してくれた人、
それぞれの思うところは、
三河を守りたい!
という気持ちだと思うので、
合戦場での各人への気遣いや、思いやり等もって、
望んでもらう形が、これからにつながっていくと思います。



実際に合戦が始まったら、
・敵の攻勢が激しく、押し込まれたとき
・0時過ぎ以降
この2つの状況で、どれだけ徳川民が踏ん張れるか?
が、一番のポイントになりそうです。
援軍に来てもらえる方に対して、
今回は、これまでと違う!
と感じてもらえる部分だと思います。


あとは、転生・修理関係のサポート面が充実し、
情報交換がスムーズに行えるよう配慮していければ
よい結果になると思います。



あくまで合戦の主役は徳川民なので、
皆で出来ることを行い、
自国の仲間を敬い、援軍の方に感謝して、
どんな状況になっても、くじけない精神で乗り切りたいです。
コメント
この記事へのコメント
ヤイサホー!
大声出していこー

、、、復帰するときファイル壊れてたんでフルインストール、然る後にチャットマクロ設定し直すはめに

ガイドブックとか全部捨てちったんで、マクロ間違ってる大声とか出してたら申し訳無い^;
2007/01/16 (火) 04:48:22 | URL | 梶原一太 #-[ 編集]
時間の許す限り
やれるだけの事はやろう…
リアル優先というけれど
今回だけは、少しリアル犠牲でいこう。

はΣ(゚д゚lll)っ!
囮用のコスを用意しないと…
2007/01/16 (火) 06:19:07 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
誤爆なんぞおそれずに!!
  
まぁできることやるしか、
ありませんね(’’
2007/01/16 (火) 07:25:10 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16 (火) 18:19:40 | | #[ 編集]
徳川の合戦は私設で情報が終わってることが多いような気がしますので!

私設での情報を大声で流すと!
違う私設に入ってる人にもわかると思います!

声だして!みんなの三河を守ろう!
2007/01/16 (火) 19:27:10 | URL | しまづん #-[ 編集]
>梶原さん
何か間違いがあったら、その都度修正でいいんですよ^^
みんなが一丸となってるってことのが
大切ですからね

>ほたねん
リアル犠牲ってのは、お願いはできないけど、
深夜とか人が減らなかったら、
だいぶ士気が下がらずにいけると思うからね
寝る時間ずらしたり、
いろいろ調整かけてくれる人もいるから
そういう意味では、今度の合戦はいつもと違う感じになりそうです

>m
ほんとにねぇ、
自分の出来ることをやっていくしかないけど、
みんな協力していくことが前提でやらないとね


>しまづん
情報共有は、私設が増えれば増えるほど多岐にわたりそうだから、
その辺りは、重複恐れずガンガン大声で伝令できればいいなぁって思います。
とにかくみんなで頑張ろう
ですね
2007/01/17 (水) 03:26:12 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
