のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
試験手伝い
今日は、三河魂で、
やがもんから20時から僧さんの奉行試験の手伝いをお願いされたので、
よろこんで手伝いにいく。

烈火さんやら、じゅれさんやら
名だたるメンツがいたので、試験用の敵を撃破するのは簡単でした。

黒木倒して、、さらにおくの敵を倒しにいくとき、
POPさせわすれて、ちょっと割れて、なんか河童みたいな奴に襲われて
壊滅しましたが、
それはそれで楽しかったですw



あと、三河魂で、合戦場のマップと合戦用ツールを紹介したので、
一応、ここでも紹介しておきます


合戦場のマップ
http://www.geocities.jp/syaraku_nol/

合戦ツール
http://kadotch.cside.com/takeda/tosyokan/mukade-hlp01.html
徳川内部は、、結構士気が高い感じがします。

明日の合戦に向けてキアイ入ってる
って感じです。


参戦に関しても、前回はお正月で帰省する人が多い徳川にとって
地獄のような状態だったと思いますが、
今度は違うと思います。

転生修理のサポートや、食べ物や0石配布などから、
防衛・撃退、囮、コンバ、
攻める徒党の回転率の速さなどなど
みんなで乗り切っていけるよう
頑張りましょう。

コメント
この記事へのコメント
この合戦ツールいいなー^^
囮コースもバッチリわかるね^^

今回の合戦はみんな士気が高いですね^^
たとえ負けても、後々語られるような合戦にしたいです!
2007/01/17 (水) 04:53:44 | URL | 蛍唯美 #dJifPsOU[ 編集]
試験のお手伝いありがとうございました。
おかげで、奉行になることができました。
σ(^_^)アタシなりに合戦もがんばっていきたいと思っています。
2007/01/17 (水) 12:42:07 | URL | 昌己 #-[ 編集]
>ほたるん
なんかVB6のランタイムもいれてあげないと文字化けするらしいので、
気をつけてくださいね

>昌巳さん
合戦は、、自分がいうのもなんですが、
出来ることをみんなでやればいいと思います^^
奉行おめでとうございます^^
すぐに中老試験に入って、
良い所に配属されるといいですね♪
2007/01/20 (土) 20:20:24 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
