のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦
久々に勝ってる合戦ですね。
自分は、、すっかり合戦いくつもりだったのですが、
夜中まで家に居ないときが多かったりしたので、
昼間にインしたりでした。

今日は、午前中から夜までいろいろ狩りした一日でした。


小鳥さん、かなめさん、途中からわぎゅさんを拉致しました。
n狩り徒党の出来上がりです。

カブキ(演舞)

鉄砲2
召喚
忍法

わぎゅさんが入ってからは、

カブキ(演舞)>仏門

鉄砲2>鉄砲1とコシン
召喚
忍法
カブキ(殺陣)
な編成です。




狩った順番、、覚えてないので、、分かりません。

最初、板倉で撃退して、
天野いって、天野ついて、2人死んだけど撃破。
その後、瀬名いって、n狩りして、
興津いって、n狩りして、
三浦いって、n狩りして、
伊丹いって、n狩りして、
山田ついて3人死んだけど撃破して、
岡部いって、n狩りして、
伊丹に戻って、n狩りして、
後ヒナいって、n狩りして、
由比ついて、死んで、
本陣のn狩りして、売り子撃破して、
小荷駄の鵜殿やって、死んで、
本陣のn狩りして、敵のn狩り徒党にやられて解散しました^^;




とりあえず、超簡潔ですが、
普段出来ないことをやってみました^^


わぎゅさんは殺陣カブキで、小鳥さんとのりまくりで撃破しましたが、
n狩りには、すごくいいですね^^;
対人も、、なんかイケそうな気がするなぁ、、、




n狩りとかいいながら、
有無を言わさず武将いったのは、周知の事実だと思います。



薬なんて、、、飲んでませんでしたよ^-^;
コメント
この記事へのコメント
むぅーーーー
武将はもう・・・
   いやだぁぁぁぁ><
の一言につきますね^-^

鍛冶で武将行ったのなんて、初めてだゎ・・・
しかも、忍者で武将行ったのなんて・・・
1年振りぐらいだし(、、
しかも、最近にしては久々の戦闘並なので・・・
こんなスパルタなリハビリいやぁぁぁぁ;-;
2007/01/20 (土) 21:34:10 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
みなさん、徒党どもありがとう♪

馬対策に徒党専用鉄砲を連れてったつもりが見つかってしまい、、、
武将倒したの2年ぶりかも!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
2007/01/21 (日) 00:41:33 | URL | 小鳥遊君一郎 #mHoY3rZg[ 編集]
お疲れ様でした^^
楽しかったですね。

宮本馬刺の合戦デビューを飾れてよかったかも^^

それにしても今川の粘りはすごいと感心したりして・・・。
あと一歩だったのになぁ~><

みろく劇団HPの掲示板に画像アップしてます^^
2007/01/21 (日) 03:08:57 | URL | 和牛十兵衛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21 (日) 04:01:42 | | #[ 編集]
>かなめさん

結構思い立ったら行動しちゃうからね^^;
今度から拉致する前に武将もいくかも
って言っておきますw


>小鳥さん

小鳥さんも武将久々でしたか、、
でも、、楽しんでいただけたと思いたいので
これからもよろしくですw


>わぎゅさん

殺陣、いいですね。
あの威力みてしまうと殺陣にする人が多いのもうなずけます^^;
演舞は、、どっちかというと
サポートと特化4でアタッカーな感じですたい。
まぁ、個人的にアタッカー用の装備を揃えないときついですけどね^^;
2007/01/21 (日) 18:19:05 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
