のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦と普通に浜名湖
合戦終わりました。
まぁ、、、想像以上にリアルでいろいろあったために
入る時間がまばらで、かなりインできず。

合戦自体は勝ったけど、
後半はいつもの三方になった雰囲気。

火曜は、昼間にインして囮・防衛で回ってたけど、
夕方まで服部やら高力やら渡辺やらを
完封できてた時間帯があったりして雰囲気はよかったかな。


その後は、、一応2倍勝ちだったかな、、
ケータイで確認しながらだったから、
実際、中の雰囲気がどんなか分からないけど。



ってことで、合戦お疲れ様でした。
お役に立てれない部分が多々ありましたが、
たぶん、
これからも合戦どころかインする時間が少なくなりそうです。。


軍馬やら火器やら手裏剣やら
物資補給でもやっておこうかなぁ、、、





で、水曜夜、
結構無理やりインして、
シーサーとマカーイさん、クイナで、浜名湖連れてってもらいました。



武士
暗殺x2
術忍

カブキ
な構成です。

天女前で狩りしてる時に、
一回武士が死んだけど、
それ以外は、死人もなく撃破していきました^^



おかげさまで、、カブキがLV51になりました。
生産、、やっとやる気がでそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
