のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
めっきり更新してません
やばいくらい更新してません。。

土日、スキーに誘われてたので行って来ました。
人生2度目のスキーです。
運動不足な私には、とてもきつかったのは言うまでもありません。

日曜、家に帰ってからカンコーに拉致られて魔鬼にいきました。
倒せてません。。。
3度ほどやったかな。。。


月曜は、カンコーに拉致られてしっぽさんや桐ちゃんに、っぱさんにご隠居にクマーを誘って、龍クリ手伝いへ。

ご隠居以外、、リアルで会ったことある人だったので、
変な感じです。


鎧剛鬼を倒して、獏神へ。
2度やりましたが、
6の黒呪の霧から崩れました。

某軍学さんがなかなか沈黙入らなかったのが(笑


編成的にそれほど悪くはないと思うから、
あと2~3回やれば勝てる気がするけどね。

それでも某カンコーさん次第です^^;;;;;

お腹壊してたから、治せば勝てるようになるよね^^
コメント
この記事へのコメント
マミーきれてたからやて!
2007/01/30 (火) 11:19:57 | URL | かんこー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30 (火) 15:19:39 | | #[ 編集]
どこか会議の結果のってる
とこありませんか?
  
軍学さんが切れてたのは
お酒じゃないですか?
2007/01/30 (火) 19:26:57 | URL | 緑の。。 #-[ 編集]
沈黙は知340~入るようになりますね。

歌舞伎が47になり、凪も覚えました。
俺も陸1クリアしたいです。。

2007/01/31 (水) 08:37:54 | URL | 兵庫助 #-[ 編集]
知力450でも ハゲには はいりにくいです
能楽さんいると 沈黙なし術あた で らくしょうでした

2007/01/31 (水) 15:14:11 | URL | 冥界 #-[ 編集]
>かんこー
マミーね
重要だね

>m
お酒入ると、寝るだろ^^
会議結果は、掲示板のURL渡すわ
まぁ、、、最近会議いけてないから
会議結果をかけてないけど(’’

>兵庫助さん
能楽、、すくすく育ってますね、、
うちのかb(ry

>冥界ドン
450だと、高すぎない?って思ったのは気のせいですか?
能楽さんの戦い方と、演舞さんの戦い方を教えてください。
いや、そもそもうちのカブキのPLと修得の旅を、、
2007/02/09 (金) 08:46:32 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
