のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
風邪ひきさん
すっかり風邪ひきさんです。

前回更新から今回までに、、信長で狩りって、、、、
いってませんね^^;


知行チェックして
カブキかなんかで生産して、
売り子して終わりって感じです。


とりあえず
愛知県知事選がありましたね。

地元民なネタですけど。

風邪ひいてる中、ちゃんと投票してきましたお^^


投票して、ご飯食べて薬飲んで、夜中まで寝てて、
結果を見たら、神田さんでしたね。

自分は、石田さんにいれましたが、、、





今回の知事選は、52.11%という投票率だったそうで、
この数字自体、すごいらしいです。
なんか50%越えた投票率っていうのが、
28年ぶりらしくて、、


マニフェストは、ぜひ実行してもらいたいですが、
政治離れの県民の意識をもっと高める努力を行ってもらいたいですね。

神田さんは、3期目ですが、
2期目を決める選挙の投票率の低さは、
1期目の県政において、
県民の政治への意識を高める努力を行わなかった手腕がありますからね^^;;;


県政において、知事の手腕は存分に発揮してもらえるとオモイマスが、
政治全体に良い影響を与えるような県政を行ってもらいたいです^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 (火) 07:10:56 | | #[ 編集]
うー
私も風邪を引いています。
頭痛・腹痛・筋肉痛は通り過ぎたんだけど
咳と口内炎がしつこく残っております。
そういえば、風邪を完全に治せる薬を発見したら、ノーベル賞らしいですよ。
2007/02/06 (火) 15:25:30 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
風邪(´・ω・`)
無理しすぎなんですよ(’’!
ダラダラと2週間は風邪引きさんとみた!!
遊びすぎないで、ちゃんと治してくださいね。

知事選、50%超えてたんだぁ
知りませんでしたぉ・・
28年ぶり・・・産まれてません^-^
神田さん。。。
まぁ、しっかりやっていただければ文句はありません(’’
でも、知事は変わって欲しかったなぅ。。
2007/02/06 (火) 18:01:29 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
私は神田さんにいれたw
自民党万歳w
2007/02/07 (水) 08:20:51 | URL | かんこー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07 (水) 18:22:19 | | #[ 編集]
>ほたねん
風邪かぁ、、、
ほたねんも遊びすぎなんだね^^

>かなめさん
風邪は、、別に2週間ほどダラダラしてたわけじゃないお
スキーいったし。。。
だいぶ治りましたお
神田さんは、、実績だけはありますよ。
政財界が得する実績がね^^;

>かんこー
カエレ
2007/02/09 (金) 08:50:30 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
