のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦おつかれさまでした^^
最終陣、、、
引き分けいけそうだったので、
参陣してきました^^;


まぁ、3アカでしたが、
粟やら、萩やら、コンバインしてみたり、
松井の囮してみたり。

一応、引き分けいけたから、よかったかな。



2アカで、久野いってダメだったけど、、(´・ω・`)



今回も
全体的に、参加時間は短かったですが、
悲壮感漂う合戦ではなくなってる感じですね。

徳川自体の意識も変わってきた感じなのかな。


いつまで続けれるか分からないけど、
群雄の情勢も変わってきそうですし、
少しずつ、勢いを取り戻していっていければいいなぅ



援軍にきてくれた方、大変ありがとうございました♪
前回、別キャラで、安倍コンバインいったとき、、、

薬で行って、無事撃破しましたが、、




実は、、、水もってませんでした。

インターバルにTDいくときに、アイテム見直して、、
水がないwwwwwwwwwwwww
ってことに気づきました。



後で、薬のプロに、超怒られたことは、言うまでもありません。
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)モキュ?
薬のプロって誰ですか(’’?

あの時は、姫がいたから良かったんです!!
活4をお持ちの、神通さんがいらっしゃったから良かったんです!!

修験で水持たないで武将行くなんて・・・
なめてますよ;-;
回復能力ないのに、水すらないなんてぇぇぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2007/02/15 (木) 16:10:57 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
 今回はあまり合戦には行けませんでした^^;

 そろそろ絵巻の準備で忙しくなってきそうです。
 破天の家具もかぶきの南蛮家具が多いので南蛮人の出る話になるのかな?

 忍者の家具の矢倉と門はお気に入りです^^
 絵巻新章の第一話は裏真田の忍者屋敷からはじまる予定ですので使ってみよう^^

2007/02/15 (木) 23:14:58 | URL | 和牛十兵衛 #-[ 編集]
>かなめさん

また超怒られてますね;;
プロの視点以前だと思いますけどね。。

自分でも気づいたときに、、
笑いましたからw

あー、ほんと、、、
神いない編成+神通さんと召喚の姫がいてよかった。。


>わぎゅさん
この間、見せてもらった家具がすごすぎですたい。
あれは、みんなに見てもらったほうが
すごさ分かりますね。

舞台セット使い終わったら、
絵巻ランド作って、
舞台セット組んでみたらどうですか?^^


絵巻は楽しみに待ってますね~
2007/02/18 (日) 01:50:31 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
