のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
疲れたーーー
今日になった時間にまだ起きてて、
3時くらいに寝て、7時くらいに目が覚めました。

冥界ドンととらふぐと、イワンと小日向でPL。
狩場の敵はLV30くらいなので、
残ってる仙道を修行目録に設定してひたすら狩り
9時過ぎになって、お腹すいたので落ちて朝ごはん。

昼間は、お出かけして、
夜戻ってきてイン。

にゃん出して、いろいろ対話したりなんのかんので放置。
小日向で勧誘だしてたら、いおりんに拉致られ砦へ。

砦で戦闘してる最中に、
にゃんの方で運営団の打ち合わせ。
打ち合わせでは、いろいろ意見が出て
個人的にですが、徳川としてまとまってるなぁ
って感じがでました。


小日向の方は、、、砦で楮と雁とったあと、
富士にいきました。
富士で蛋白とりつつ、やっと光芒華をげっと。
あとは、真理1を終わらせてすぐにセンロンに入れればいいなぁ。。
真理2も覚えないと、
略式召喚と奇門遁甲がほしいですしね。

でも、、レベル38までいったので、もっとがんばらないときついかなぁ^^;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
