のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ぱっち
調整パッチがテスト鯖に入ったっぽいですね。
とりあえず、武士・軍学・密教・修験・鉄砲・刀・コシン
あたりが泣いたり笑ったりな感じみたい。


コシンは、気合吸収が対象になってたみたいですが、
某緑の人のとこにあった某掲示板の評価でいくと
B>Dとかになってましたね。

他の、雅楽やシンテンがC>Cなのに、、
普通に考えたら、Cでいいじゃんって思ったり。

特化ないっていっても、
カムイだっていいし、
シンキゲキも普通に使えるし、、
総合的にみても、神は必須職に変わりないから、
全部みてもCじゃなくて、Bでいいと思う


まぁ、、、某掲示板の評価なんで、
誰かが勝手につけた評価だし、
使い方とかに関しては、
中の人スキルが重要だしね。



個人的に鉄砲は、長期的な流れで弱体を食らい続けてるので、
いまさらあまり驚きませんが、、

鉄砲は、弱体させるよりは、
コスト面でなんらかの措置をとったほうがいいと思ったりするけどなぁ。
強いけど金かかる。


一部の廃人様仕様になるかもだけど、
なんか鉄砲のイメージは、自分の中だとそんな感じかな。



とりあえず、全国の武士さまは、
パッチ入る前に、新D攻略やら、イザクエ攻略やら、
必須なのかな。



今回のテスト鯖パッチで、ブーブー言えば、
実装は見送られたり、別の形になって反映されたりしそうだけどね。


本鯖実装までは、様子見ですたい。。。
コメント
この記事へのコメント
(-д-`*)ウゥ-
テストで何もテスト出来ないからな~
もののふだし…
いいかげん、テストサバーを見直して欲しいですね(´・ω・`)
武田の世界になりつつあるよ…
2007/02/19 (月) 07:06:42 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
テスト鯖は、正直なところ、
なんでもありな感じです。

身分とかあんま気にならないからいいけどね。

知行とか育ててないので、
なにかしら促進アイテムもらえたら
とか思ったりするですよ。


武田一色にしてもらって、
どうなるか見てみたいので、
勢力に関しては、あまり気にならないですよ。
ただ、仕官しやすい感じになったり、
勢力変更とかしやすいようにしてもらったらいいかなぅ
2007/02/21 (水) 23:48:28 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
