のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
富士の赤土
うちのアカで、富士の赤土が必要なのが2人いたので、
2アカ+3アカで、富士いきました。

入ってすぐに、
かんこーと冥界ドンが途中参加することになったので、
フル徒党で、赤土とりです。


が、結構徒党が多くて、
ドクロつかいを3回できた程度でした。
普通に、狩りもしましたが、
コウモリがまずかったです。
なんか、48くらいのnがいましたが、
それも普通でした。

ドクロつかいの脇にいた、
ドクロ鬼だっけかが、痛かったです。


アタッカーで
忍法と鉄砲やってましたが、
暗黒術師を相手にしたときは、
結界の存在をすっかり忘れて三連かましたりしましたが、、、

まぁ、なんとかできた程度かな。


ちなみに赤土は1つしか出ませんでした。。。

また行かないと、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
