のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
伊勢
土曜に伊勢にいきました。

1月に一回スキーにいったときに、立ち寄ったりしましたが、
今回は、普通に観光です。
内宮>おかげ横丁>まめや>ボウリング
な感じです。


内宮は、あいかわらず人が多かったです。
まさか河川敷の駐車場に車を止めるとは思ってなかったです。

そのまま川沿いに内宮へ。

普通に参拝しました^^


戻る途中で、お守り購入です。
お守りを買いに行った人に、
「腕力+17を頼む!」
とお願いしましたが、なかったようです;;


おかげ横丁へ行って、
太鼓みたり、豚捨でコロッケたべたり、
(豚捨で食べたのは、串カツだったけど)
射的があったので
鉄砲鍛治がいる私は、狙撃改を駆使して、
ガムをゲットです。

射的後に、百発百中いれとけよ
と思ったのは内緒です。


つぎに、がらがら回すタイプのクジをやりました。
自分は当然ながら、6等(末等)の粗品でしたが、
一緒に行った方が、4等の招き猫の貯金箱をゲットしてました。
きっと立派な家具になってくれるでしょう。



おかげ横丁を後にして、
ジャスコで妹のお土産を買って、
まめやへ。

ちなみにまめやとは、伊勢市駅裏にある
伊勢うどんのおいしいお店です。
伊勢人が認めるお店でもあるので、
食べたい人は、詳しい行き方を説明します^^
駅から近いので、歩いていけるし、
駐車場もあるので、車でもおkです。

まめやで、伊勢うどんとミニ丼のセットたべました。


その後、
伊勢知人を呼んで、
ボウリングしました。

AVG151くらい。

あまり調子よろしくなかったですが、
まぁ、最近の傾向で比べると、
よい部類になるでしょう。



っで、帰宅。


日帰りだったけど、
なかなか充実した感じでした。


今回は車もあったけど、今度いくときは電車だろうなぁ^^
コメント
この記事へのコメント
 ☆ チン  〃   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ___\(\・∀・)< 赤福~まだー?
     \_/⊂ ⊂_)_  \_______


BY 使い回し。。w
  
なんかここ最近。。知人のブログ
とかぶってるのは仕様でしょうか?w
2007/02/27 (火) 20:01:00 | URL | みどり #-[ 編集]
伊勢うどん・・・
伊勢うどん大好きです!!!
連れてって下さい!!(ぇ

あぁ。。。お土産・・・伊勢うどんのお土産・・・買いわs(ry

あぁ、お守り、器用+18ならありましたよ^-^
あと、気合255とか^-^

ボーリング、私は最近ので130だったかな??
行き続けると、徐々に上がっていくかもしれません、、
一応、女の子なので
控えめに100いくか行かないかぐらいになりたいです・゜・(PД`q。)・゜・
2007/02/27 (火) 22:18:27 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>m
仕様です。
諦めてください^^
赤福ほしいんだね、でもあげないよ。

>かなめさん
まめや行きましょうw
まぁ、他にも教えてもらった店があったけど、そこは行ったことないのよね。
お土産は、すっかり忘れt(ry

ボウリングは、控えめにしなくてもいいよ^^
普通にボウリング楽しんでくれるなら、それが一番いいのですよ。
2007/02/28 (水) 14:15:15 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
