のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
三方が原 山岳
3週間に一回の合戦が今日から始まりです。

某知人さんが
「薬と鍛治が、中老になりたい!」
って言っていたので、
今回は、どっちかを昇進させようと思ってました。

まぁ、薬と鍛治が両方とも勲功がまだ足らなかったので、
まず試験発生させるために、
勲功あげがめんどくさい薬を、
午前中に三匁弾を作成>納入で、
試験発生させました。


で、合戦開始で、
馬にのって、安倍コンバに参加。
一回目は、nに絡まれて失敗。
他も失敗だったみたいなので、
再度、安倍へ。

今度は、先頭でのとりつきはできなかったけど、
後からの救援で無事入り、
そのまま撃破。

薬が無事中老へ。
上司は、井伊先生でしたけどね;;



その後、天野のコンバインで救援入りで撃破。


小笠原先生敗退後に再度POPした安倍へ。


今度は安倍に先頭でとりつき^^
召喚・暗殺・薬3・神2
で盾救援で、薬が一人抜けたけど、
普通に、誰もこれないので、そのまま撃破w



って、感じで一日目が終わりました。
久々に長くインしてた気がする、、、(’’
コメント
この記事へのコメント
コワイコワイ
薬の勲功の上げ方が恐ろしかったですよ(’’
アーコワイコワイ・・・

ちなみにですよ。
うちの薬さん、かわいそうな薬師さんなんで
もうちょっと、謙虚になってあげてください;-;
回復能力ないんですからぁぁぁ;-;

軍師さん目標やったのに・・・井伊さんなんて・・・
また合戦には来るなって事ですかね・・・(´・ω・`)
2007/03/02 (金) 12:10:03 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
向こうの人から
どんなに強いNだろうと運しだいじゃあっさりもげらっちょするから、気にするほどでも無いかと

井伊はグラが変わってから結構暴れやすくなったきがs (ry
メンドクサイのは酒井
昔はあっさりやられてたけど、色々面倒だからあまり標的にされない傾向アリ

軍師やら忠勝はやたことないんでコメント出来ませんが、重次が一番強いきがすr(ry
2007/03/03 (土) 17:44:08 | URL | ノ #xtsQx3EI[ 編集]
>かなめさん

後陣武将な奉行より、
四天王でもいいから中老になっておくといいですよ、、
まぁ、、キャラ多いから、
きっとそのうちいいとこいけますよ、、


>ノさん
最近、酒井さんよりも、榊原さん、井伊さんが人気っぽいですね。
酒井さんは、、、
まだドロップ人気ですか?

忠勝と軍師、重次は、よっぽど押されてないと落ちてないから、
徳川の安全圏武将みたいなのは、多いほうなのかなぁ(´・ω・`)
2007/03/03 (土) 18:15:23 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
