のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
三方ヶ原
早朝とお昼くらいにちょこっと参戦。

早朝は、、、
普通にコンバインやらに参加してましたが、
一回もとりつけませんでした。
そして就寝。

お昼くらいに参戦したときは、
ソロいじめのために、
3アカで、参戦。

武士鉄砲医術。

正直、、、やるもんじゃないや。


超つかれた。


かなりリアル疲労度がたまったっぽいです。
後ヒナ前で馬2人を叩いたら救援だされて
こっちも救援だして戦闘。
相手の旗を落として勝ったけど、
こっちも鉄砲が死んだり。。。

対人下手だな、、自分は、、とか思ったりした。



その後、夜中くらいからPCが変なうなり声をあげはじめたので、
落ちてPC掃除。
PC掃除は、自分のと相方様のPCと2台掃除。
自分のPCは、相方様宅へ来る前に掃除してたので、
それほどでもないかと思ったけど、
うなり声の原因であるファンをみたら、結構な埃が、、、
とりあえず、空気噴出すスプレーで、ひたすら排出。
相方様のPCは、半年ほど掃除してないとのことだったので、
こっちも中をあけて掃除。
かなりの量でした。。。


まぁ、2台ともキレイになったので、
よかったよかった。



あとは、、、、モニタを共有してるから、
早くモニタを増設したい今日この頃です。

置き場ないけど、、、
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)
これやったら、合戦行ってねって言ったら
本当に夜中の合戦に行ってるし(’’
そのおかげで、PCが可哀想なことになってましたね(´-ω-`)

対人は、回数重ねないとダメですね(`・ω・´)
経験をつむといいかもw
まぁ。。。
対人でストレスがたまるか発散になるかは、紙一重ですけどね( ̄ー ̄;

PCの埃とり・・・
見てて楽しそうな人がいましたよ。
ただ。。。洗濯物が・・・_| ̄|○

モニタの置き場所・・・どこ探してもないので、諦めてください(`・ω・´)
2007/03/05 (月) 10:33:41 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>かなめさん
PCは、、悲しい悲鳴をあげてましたね。
埃が大変でしたが、、

対人は、徒党でやるなら、
武士と僧なら経験つんでるのですよ、、
ストレスはたまらないけど、
自分ひとりだと
必ず何か失敗してるんですよ。。
武士鉄砲薬で
旗が鉄砲のままだったりするしね^-^

洗濯物ね、、
うん、干す前にやろうと思ったのは内緒ですよ。
干されてから思ったし^^;

モニタは、、、棚とかなんか考えないとだめですね
2007/03/05 (月) 20:47:54 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
