のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦で徒党
超ひさびさに合戦で徒党しました。

まぁ、、、
入ってしばらくしたら、ゆうゆに誘われたんですけどね。

カブキだったけど、大丈夫かしら?って思ったのは内緒。

途中で、武士だして、カブキと2アカ。

徒党編成的には、

武士・鉄砲・修験・雅楽・召喚・密教・演舞
な感じ。


安倍いって、つかまり、
奥平いって、つかまり。

囮がいないのに、でt(ry


ちゃんと囮集めよう!ってことで
中ヒナずどん。

無事にとりついて、
ちょっと時間かかったけど撃破。

次は奥平にいってみるも、
今度は捕まり。

死に戻り後、萩にいって、
そのまま撃破。

その後、菅沼にいってみるも捕まったり。。。



お腹すいたので、ご飯落ちして終了でした。



武将徒党なんて久々だったけど
ヘイトの集まり方がアタッカー集中だったので、
盾武士だけだと攻撃漏れてるなぁ
って思ったりして。。

中ヒナのときは、カブキがkpと術止めと吉祥したりしてたけど、
萩のときは、転嫁御免と喧嘩上等でヘイト調整してみました。

正直、、武士が一所しても、
どうしても漏れちゃうので、
カブキでサブ盾みたいな感じでヘイト調整すると
アタッカーさんが安心できるかもなぅ
って思いました。

盾鍛治がいれば多少変わるかもしれんけど、、、


個人的に武士の盾1枚だったので、
ちょっと中ヒナ心配だったけど
全然大丈夫でした。

裏kpが苦手な子なので、蘇生通しちゃったりしたので、
時間がかかったなんて、いえません。


とりあえず、武将徒党はコンバインとまた違って楽しかったです^^
コメント
この記事へのコメント
にゃんさんおつかれ-
にゃんさんの活躍で無事 引き分け^^
かぶき 私徒党に入れるの好きですね。
巫女がいなかったらかぶきさんで気合してもらわないと^^

でブログ作ったので見てください
なんならリンクおけです。

http://ameblo.jp/iwaiyukiko/
2007/03/06 (火) 22:34:09 | URL | ゆうゆ #9qNSm.Qg[ 編集]
>ゆうゆへ
かぶきでヘイト調整は、案外これから重要かもです。

ブログ了解ですww
リンクしますね^-^
2007/03/07 (水) 00:27:30 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
