のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
根狩り と 犬と析と伏 と 黄泉狩り
朝、冥界ドンからメールがきて
ななみんが根狩りしようぜ
って言ってると誘われました。

起きて天仙娘々で根狩りに出発。
2丹やって、最後丹切れたあと最後1戦だけやってもらってレベルうp
半年ぶりぐらいにレベル上がった気がする。


昼間力尽きて睡眠。


夜、インしたら、いづみさんから僧で犬と析を手伝ってちょ
ということで、犬へ。
知人徒党ということもあってかなり喋りながら犬を退治。
僧で犬クリアしたとき並に何事もなく撃破。

そのまま析にいって、析と戦闘。
こちらもそれほど苦労なく倒せた感じでした。
前回、ホタルの手伝いで析とやったときの苦労はなんだったんだろう。


その後、知人徒党解散したとき、
ちょうどゆりちゃんから伏やろうぜ
と誘われたので、僧はそのまま伏まで強行。


で、同時にシーサーから黄泉狩りしたいから僧か神で!
といわれたので、神を出陣。

伏と黄泉狩り同時でしたが、
伏の機嫌が悪い感じで、
雷雲招来がいっぱいきて全滅したりしてションボリ。
黄泉狩りは、割れることもなく普通に狩りできてました。
伏は、一番いいときで、@5までいきました。
武士が死んだあと、旗に攻撃が直撃して旗オチ。
その後は、開幕に鎧鍛治死亡などでパッとせず、
9連敗しました。

黄泉狩りの方は順調に1丹で終わったんですが、、、(´・ω・`)


犬と析の勢いで、伏いけるか?とか思った自分がニクイです。
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした^^ 今度こそ、伏撃破したいですね~^^; しかし、ハードスケジュールですねw
2006/10/08 (日) 14:40:23 | URL | 虎吉朗 #-[ 編集]
  ∈   ∈    ∈       ∈
∈   ∈   ∈          ∈

足跡ペタペタ

昨日はお手伝いありがとでしたぁ
そして今日は、お薬お買い上げありがとでしたぁ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

また機会があればご一緒しましょー

2006/10/08 (日) 22:16:25 | URL | 紅螢 #-[ 編集]
きてくれてありがとー
>虎さん

あんなに連敗するなんてねぇ、、
防御呪霧後にクリーンヒットとかねぇ、、
(´・ω・`)


>紅螢さん
おおおっ、足跡残してくれてる><
あの薬さんと同じ人だったなんて
知りませんでしたよ・・・
今後ともよろしくおねがいします^^
2006/10/09 (月) 02:58:08 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
