のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
大阪さん
今日は大阪さんと成長中の鎧鍛治さんを出して、
クマーの忍者と僧兵で狩りしてました。

越中で狩りしてましたが、
雪見で、旗の僧に丹とんできて旗折れしたので、
気落ちして、TDいきました^^;


鎧鍛治さんは、心得5と6を覚えてない&取得してないので、
ついでにゲットする目的でいきましたw

まぁ、心得5しか出ませんでしたけどね。


その後、信濃屋敷でうろうろして、帰りました><



夜、大河ドラマみながら、大阪さんでTDへ。

結局、特化3の3マス目は、、、覚え切れませんでしたが、
あと少しで覚えるとこまできました。


さて、、証を、、、、、、とらないと、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
