のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
風邪ッ子
また風邪ひきました

今年2回目です。



これまで、年2回も風邪ひくなんてなかったけど、
今年から違うらしいです。



月曜夜中に39度ちょっとまで熱あがって、
そこから火曜朝に38度、
夜には37度まで下がって、
夜中に36度となって、
水曜朝も36度と、
平熱ラインに戻ってきました。


昨日は、昼間ぐっすり寝て、
夜、熱があがる気配がなかったので、
カブキで、龍へ


冥界ドンの武芸と小鳥くんの術忍と鉄砲、
わぎゅさんの武芸、殺陣、神通で目利きしながら
雑魚狩りして、
必要だった証5つ分をゲット。


そして、、
今日の朝も普通に平熱ラインだったので、
もう治りましたね。

よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
編成的にどうかなぁ~なんて思ってましたがやれるものですね^^

目利きだと結構、証や梶紙が出るのでいいですよ。

天地人さえ覚えれば頼りになるアタッカーになれますので頑張ってください。
殺陣は雑魚には強いですがボスはどう戦ってよいのやら・・・^^;
2007/03/31 (土) 22:40:56 | URL | 和牛十兵衛 #-[ 編集]
>わぎゅさん

編成はかなり不安でしたが、
まぁ、、盾が鉄砲でもなんとかなるもんですね^^

天地おぼえたので、弱アタッカーですが
もうがんばれますよ^-^
2007/04/05 (木) 02:43:53 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
