のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
朝、、夕方
朝、巫女でねじ作ろうと思ったら、目千に誘われました。
っで、、開始3~4戦目くらいで徒党に2つ涙が!!
(当然、私以外)
幸先いいねー
と思ったら、1丹おわっても、その後音沙汰なし。
抹消も6枚でて、私以外が全員とったけど、
私にはなし。
もう1丹やることになって、やっと抹消がでたので、
私の分をげっと。
その後、抹消が2枚でて、、、涙は出ませんでした。


夜、ななみんと伏いこうぜ!って話しになったので、
天仙娘々を放置して、
小日向を出してたら、シーサーに目千に誘われました。
普通に狩りしながら、奥にすすんでいきました。
まぁ、鍛治3忍1神1陰1薬1
で鉄砲鍛治2だったので、火力はあったのですが
盾1でたまに漏れて、、、何度か死にました。
抹消1枚と、楮雁三椏はそろったのでもうお腹いっぱいですけどね。


その後、ななみんがPOPしないので、
イワンだして、戻ってきていたかんにゃを拉致して
TDへ。
古刹で天狗だったのですが、
まぁ、盾1は変わらなかったので、
漏れたりなんだりで、結構死にました。
最後なんて青ネームの敵に死に戻りしようと行動して
1人さびしい思いをしてションボリしてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
