のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
すっかり
課金とめてました

1垢だけ課金して、
信書送ったりしました。



ちなみに、、、モバイル版をテスト鯖でやってみました。

モバイル版は、
IDとPASSを入れて、
その対応する垢のキャラを1つだけ操作できる感じです。


2垢とか3垢とかもってて、
ハードの入れ替えをやる人は分かると思いますが、
同じ垢でインしようとすると
インできませんよー
って言われますが、

モバイル版でも、同様にインしてる垢で入ろうと入れません。


自動採集しかしてませんが、、
自動採集を設定して、
開始させると、
以下略(詳しくは、公式みなされ)


携帯:自動採集設定
   ↓
携帯:採集停止
   ↓
イン:採集物の回収

な感じです。
採集の設定すると、
採集場所を聞かれます、

炭山
海辺
浜辺
とか選べました
(自分は僧で見ました)


自動生産は行ってません。
信書は、、、テスト鯖でやろうと思えませんでした。
産物関係は、指数とかちゃんとみれました。
売買してませんが、
普通に産物商を見てる感じなので、違和感ないと思います。
知行の方も同じで、
チェックできてます。





まぁ、、モバイル版始まったら、
みんなぶつかる話だと思いますが、




自動生産もありますが、、
自動採集の設定をすると、生産は選べません^^;

採集か生産どっちかしかできません。
採集を停止して、初めてアイテムがいくつ採れたかわかります。
また、採れたアイテムを回収しないと次の採集の指示が出せません;;

なので、、家に帰るまでに途中で停止しちゃってアイテムがいくつとれたか見ちゃうと、、、
次の採集の指示が出せません。。。
かなり罠です、、、



まぁ、、また何か書くことがあったら、書きますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
