のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦
課金したのとGWで、久々に合戦いきました。
まぁ、、、
大阪さんでしか動いてませんが、、

夜中でコンバインばっかしましたが、
3回ほど先陣奪還やらやってました。
囮も、、したかなぁ、、、



今朝起きて、奪還やら囮やらしてました。
久野いきましたが、盾いないので失敗だったけど
奪還やら山田やらで2回ほど武将したり、
囮したりでした。。。


なかなか楽しかったです。
裏で育ててる僧が侍大将の試験で、死霊の御霊を集めないといけません。
でもTD行くのがめんどくさいwwwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
また僧育ててるの?
カンストは目指さないの~?
2007/05/04 (金) 08:37:57 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
カンストさせる気があれば、とっくの昔になってますよ、、、
2007/05/07 (月) 12:40:32 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
