のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
GW合戦2
GWは、、、、6日だけちょっとインして、合戦いこうと思って、
コンバインやら、、、、囮やら、、、

やってきました。


コンバインは、
演舞な大阪さんでいってますが、
基本的に先頭取り付き+安定さを求めてるので
防御ガチガチに固めて、攻撃激減な装備です。

攻撃277、防御488(当然、薬込み)
生命3200くらいです。



とりつき失敗は沢山あったけど、
とりついた後、壊滅したのは1回だけ。

勝率は今回よかったなぁ

奥平が5体って聞いてて、取り付いたら6体だったりして
ちょっと悲しくなったり、、
このとき負けましたが、
6体だったからではなくて、
1人も回復いなかったってのがオチでした。

その後、死に戻りから、再度奥平いって、無事撃破。


あと、久野(中ヒナ副)いって、
撃破後、コンバ組で中ヒナと梯子して、撃破したり。


久野>中ヒナのコンバインでの梯子ができたのが新鮮で楽しかったですw
中ヒナは、、、盾いなかったけど、
あとから武士さんが入ってきて撃破できたけど、
案外できるもんですね。

うちの演舞は、中ヒナ戦序盤で死んで、安定するまでは蘇生がこないので
しばらく見てるだけでしたが^^;



結局、、、
ちょっとインするつもりで
お昼過ぎから合戦行き始めて、
陣終了、10分前まで居ました。

もう、、、、だめですね、、、、;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
