のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
遂に^^
タイトルの通り、
やっと伏倒しました!

本日、早朝、ななみんに徒党を作ってもらって伏へ。
武士、鎧、医術、密教、仏門、陰陽道、雅楽。
3回やりましたが、
そのときはうまくいかず、
1戦目@5というところで、
またも旗にクリーンヒットし、乙。
2戦目は、開幕直後に旗が撃沈。
3戦目はパタリパタリとみんながやられていきました。


で、いったん終わって解散したのですが、
再度徒党を作り直して挑戦。

今度は、
武士、鎧、医術、仏門、術忍、暗殺、古神。
術忍さんが減殺しながら痺れいれて、
暗殺さんが術とめしながら、アタッカーして、
武士さんも敵をひきつけながら、術みてて、、
って感じで、雷雲結構きましたが、
減殺のおかげで800-1000くらいに抑えられて、
ちょっとピンチのときがありましたが、
無事に撃破!

すごく順調に倒せた感じがありました^^

で、調子にのって、火までいきました。



火についたら、近くに弾正さんチームを発見。
「ここまで成長したのね;;」
はい、自分でもここまで来るって思わなかったですよw


で、火と戦闘!
火は、途中一回死にましたが、
それでも、順調に1体ずつ倒していきました。
今回は術忍さんが沈黙や術止めメインで
武士さんが1釣り、術止めサブ
暗殺さんも看破や術止めしつつアタックかけてました。
で、、こちらも撃破^^

無事イザナミに入れることができました^^



イザナミ来るなんて夢にも思ってなかったので
めちゃうれしいです♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
私は黒倒せたよ!w
そのまま伏いったけど回復1だったので返り討ちにあいました!w
2006/10/09 (月) 20:33:14 | URL | 本多雪 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
おらもやらなければ!
2006/10/10 (火) 02:47:56 | URL | しまづん #-[ 編集]
おっはよぅ^^

伏&火おめでとぅ!
次は大雷ですよっっっっっw
その前に、イザ狩りしようね^^
涙ハァハァ?w
2006/10/10 (火) 07:14:46 | URL | ななみん #-[ 編集]
おめでとうございます。

伏&火同時にクリアーですか、いいですね~^^
こっちは、にゃんさんいれて構成考えてたんですけど・・・、お手伝いで・・・、お願いしますw
2006/10/10 (火) 10:06:22 | URL | 虎吉朗 #-[ 編集]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すごいなぁ・・・
こっちは、今日、犬と析に行ってまいります><
もぉ、かなり・・・恐ろしすil||li _| ̄|○ il||l

ぁー、昨日にゃんさん見かけた時に
火器と軍馬渡すつもりが。。。。渡せなんだ(、、
という事で、今日、コソコソ渡しに行きます(、、
2006/10/10 (火) 15:11:53 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
みんなありがちょ
>雪さん
黒突破おめでとー
伏は、、回復いっぱいほしいですね。
なんせ、自分は黒より強いと思ってるんだし(13連敗したから)

>しまづんw
犬も析もお手伝いしますし、
軍学とかで犬突破とか手伝ってくださいww

>ななみん
ナナミンのおかげで火も突破。
いやぁ、、ほんと助かりました。

>虎さん
ありがちょ^^
手伝いならするよん^^
まぁ、、伏は編成よりも運な感じもしますけどねww

>かなめさん
はい、先ほど成功のお知らせをお聞きしましたw
おめでとうです^^♪
火器軍馬、某スズネさんに渡しておきますお^^
2006/10/11 (水) 02:15:35 | URL | 天仙娘々 #bCpyViaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
