のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
獏手伝い
ゆうこりんに誘われて、獏の手伝いにいきました。
自分は、久々に武士をだして、

武士・鎧・忍法・僧兵・術忍・医術・雅楽な編成です。


メイン火力は、忍法さんの重ね。

正直、火力が不安でしたが、重ねの威力みて安心したりして。。


6752341の順で撃破。

6が生きてるときは、
6は沈黙維持で、
その後は、5の沈黙維持。

とりたててヤバイって状況もなく、
無事に倒せた感じです。


信頼してる人が何人か居たので安心してましたが、
ここまで安定して撃破できるのは初めてかな。

黒呪の霧が一度も来なかったのもよかったし、
1の白光も1回しかなかったし、
(その後、安定しはじめたので1は沈黙維持してました)

一度、妖怪波がきましたが、盾二人が耐えれたので、
そこも無難に乗り切りました。


一回でクリアできたのでよかったよかった。





まぁ、、生産は進まなかったですけどね
コメント
この記事へのコメント
やっぱ 戦闘の為のテーマがよかったからだね ??
拍手
2007/06/13 (水) 05:10:40 | URL | ゆうこりん #-[ 編集]
・・・そうだね
そうですね
そう思いたいね
2007/06/13 (水) 12:19:45 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
