のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
東西戦
生産ノックして、900終わって、
7200。
あと2800まできて、
引き続き生産してたら、、
かるらんから対話あって、対人しようぜ!
ってことでした。

メンツ聞いたら、
澤ちん、葵ちん、冥界どん、かるらん
と、サムメンツだったので、
行く気がなかった東西戦にいってきました。


なんどか対人したけど、
カブキでいっておいて、立ち回りが、、、

武士とかのがよかったかな。。。。


武功は、289までいったので、
なんちゃら巴立て物と
招き猫立て物をもらいました。


他の恩賞が、、ぱっとしないのは予想通りでしたが。。
コメント
この記事へのコメント
にゃんさんが日記毎日書き出したら
梅雨にはいちゃったじゃないですかw
  
ちらっとしか参戦してませんが
とりあえず。。
演舞と密教なんとかしてください!
2007/06/14 (木) 11:23:46 | URL | みどり #-[ 編集]
梅雨は嫌いだけど、存在しないと水不足になるから、
梅雨になったのを私のせいにするなら、
逆に感謝してくださいね^-^;;;;;
2007/06/14 (木) 12:39:41 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
