のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ホタルの手伝い
今日は、インするのが遅かったけど、
インしたら早速ななみんから対話がきて、
ホタルが黒倒しにいく
って聞いたので、、

僧だして、ななみんと見物にいきましたww
目の前でホタルの徒党がやられること4度。
結局勝てずに22時すぎに解散したみたいです。

っで、
ホタル拉致して、ななみんたちと黒突破徒党を急遽結成。
編成は、
鎧鍛治、ホタル武士(盾)、ゆっきー武士(沈黙)、
医術、仏門、雅楽、センロン
という構成。

盾3(鍛治武士2)
術止め3(武士2センロン)
アタッカー1(センロン)
回復2(医術仏門)

開幕雅楽の音響が決まって、
全体完全やら祝福が何度かきたり、
沈黙の霧後に、いったん崩れたりしたけど、
なんとか持ち直して、そのまま撃破。


一回で倒せたけど、
みんなノリよかったし、
すごく楽しめた徒党でした^^
黒と奈落の籠絡図



いやぁ、ほんとよかった^^


中日優勝がね^^
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
中日優勝(^_-)-☆
2006/10/11 (水) 06:46:31 | URL | おず #-[ 編集]
おはよー^^

黒雷勝ててよかったね^^
って、おいっっっっw 中日がかいっw
まぁ両方おめでとぅ^^
2006/10/11 (水) 07:43:37 | URL | ななみん #-[ 編集]
昨日はども
なんか知らないけど
タイガーウッズが活躍したらしいね?

黒は、最初の徒党と違って
かなり面白かったです^^

4敗1勝って、成績いいほうだよね^^
手伝ってくれたみんなに感謝^^ノシ
2006/10/11 (水) 08:02:16 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
おはよ~~
おめでと~~~
そぅそぅ、中日もでつねw
雨なので、気をつけてお出掛け下さいましねw
2006/10/11 (水) 09:40:28 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
お邪魔します
昨日はお疲れ様でした^^
そして言わせてください

(,,゚Д゚)∩< 先生、私 神通です!


まぁでもほんとよかったですよ~

中日優勝がね^^
2006/10/11 (水) 21:23:15 | URL | 桐生 #-[ 編集]
みんな中日ばっかりかよ~w
阪神ファンの私はどうなるのよ~w
見てろよ~、来年はチャンピオンフラッグ奪還してやるぞ~いw
2006/10/12 (木) 00:34:24 | URL | 虎吉朗 #-[ 編集]
遊びに来ました^^
黒雷ですか・・・すごいな~。
私は魔犬までしかやってません><

2週間PSUに行ってましたがつまらなかったので信長復活w

今後ともよろしく~。

ちなみに来年から絵巻も再会予定ですので応援よろしく^^

2006/10/12 (木) 01:15:07 | URL | 和牛十兵衛 #oB7uDx5s[ 編集]
みんな><
>お(ry
地元ですもんね

>ななみん
今度は伏ですね^^

>ホ(ry
今更ツッコミませんよ

>かなめさん
雨なので出かけませんでした^^;
明日出かけます♪

>桐生さん
すみません;;救護してませんでしたね;;
大々的に訂正させていただきますね

>虎さん
中日>阪神ですがどちらも好きですよ^^
巨人キライです

>わぎゅさん
改めておかえりです
魔犬とか析とかわぎゅさんも十分通用しますよ。黒は辛いけど、がんばれば^^
絵巻楽しみにしときますww
2006/10/12 (木) 02:47:04 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
