のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
楮集め
昨日は予想以上に早く力尽きたために
今日は時間かけて楮を集めることに。

軍学(盾)・僧・鉄砲(サブ盾)で
とりあえず、地獄谷へ。

入り口あたりのネズミではなく、ちょっと奥のコウモリとなんか変な蝶のやつ。
ハテンになってからかわった?ってくらい来てないので、
蝶のやつなんてしらんかったよ。
前はコウモリタイプだったよね。。。。

燐粉飛散だっけ、あれが何度も来てつらかったです。

楮2なのですが、結構すぐに集まりました。


その後、蜃気楼へ。

蜃気楼ではのんびり狩って、楮1がすぐに。


っで、その足で金山にいきました。

金山に入って、鉄砲の弾が100くらいで、
節約しながら戦闘してました。
ちょうど弾が切れるころに楮3が集まったので、
装備を入れ替えて、
軍学(サブ盾)・僧・鉄砲(盾・反撃装備)
にして、連射戦闘へ。

それでも時間かけずに戦闘できてたので、問題なしかな。


23時すぎて、疲れてきたので、死に戻り。


知行チェックして終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
