のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
メンテ明けの合戦
超やる気がでないですが、
合戦です。

とりあえず行ってきました。


武将が強化されているってことで、
それを見るためでもありましたが、

先50>中55>後60>四天王65
って感じです。

編成が変わってるってことでしたが、
先中後と、
安倍:中ヒナ:岡部
で変わった点がないように、、、思えました。。。
関口とか、副将もみてみましたが、変わらない感じがしました。
多少構成の順番が変わってるので、
弱体時に影響が出そうですが、、、




四天王の鵜殿は、編成が変わってました。
65:神主
60:侍
60:僧
60:薬師
60:カブキ
60:鍛治
60:おんも
って感じです。

みんな一様に、カブキがいると厄介説をあげてたので、
四天王は苦戦するのかなって感じです。
コメント
この記事へのコメント
我が家の四天王様はもう落とされてたね(苦笑)
2007/06/28 (木) 15:36:20 | URL | なりあきら #pxZrbojA[ 編集]
夜中人がいない時間だと、練習できるしねー
本陣ガンガンいってる人だと、ある程度スキルあるから、編成変わっててもすぐ対応できそう^^
2007/06/29 (金) 00:09:42 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
