のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
武士
実家に帰ってて、戻ってきてインしたら、
魔鬼いくってことで、武士だして~って言われて
そのまま武士を出す。

魔鬼は現地にいってから分かったけど
武士は魔鬼撃破してました。

まぁ、そのまま魔鬼と戦闘。

武士・医術・召喚・演舞・術忍・コシン・鎧
の編成ですが、
旗を変え忘れてて、演舞が旗でしたw


まぁ、ピンチになる場面があんまなくて、
開幕に神が死んだけど、それ以外は死人も出ず、、
無事撃破。


その後、メンツを入れ替えて、使い~魔龍へ。

編成が変わって、
武士・召喚・演舞・術忍・コシンがかわらず、
医術>ジンツー
鎧は人が交代。

使いは、苦戦せず撃破。

魔龍は、4回ほど全滅。
なんとかそれでも撃破。
魔龍は5がやばいってことでしたが、
なんか5がいると波にのれない感じで、全滅しまくりでした。
5が居なくなったら、、、あとはすごく楽でした。
初めから5体なので、使いのときと同じかなぁって思ってたけど
大違いでしたが、、、、


これでなんとかイカを倒せば、空1にいけそうです。。。
コメント
この記事へのコメント
イカ喜んで手伝いますよ!

墨ぃいいいいいい!
2007/07/02 (月) 19:24:40 | URL | じゅれ #-[ 編集]
昨日は禍~魔龍おつでした~
しかも骨もらったから、イカ墨1個になったよ!
もう1つとって秘伝書げっつだ。
2007/07/02 (月) 21:54:50 | URL | へっぽこ尚樹 #ZXalNXKs[ 編集]
>じゅれさん

えっと、、昨日はありがとうございました^^;
また墨は他のキャラもいくと思うので
そのときにも、またお願いするとオモイマス><

>へっぽこさん
秘伝書ゲッツしたら、なにかいいものがほしいです^^
2007/07/03 (火) 01:39:51 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
