のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
変更
運営団を辞めるので、ブログのタイトルなどを変更。

別に何があったとかじゃないけど、
合戦いかない人になるんで、
行く人は頑張ってください。


行くとしたら、身分上げのときくらいかな。


徳川からも何キャラかどっかに移すつもりです。

現行、鉱山欲しさに移籍考えてます。
武士あたりを鉱山のある国にいかせようかな。
のぶおん自体を辞めるのは現状無いと思いますが、、、


ユニクロ装備な私は細々生産して
ちょこっとボスやって、
知人でチャットついでに狩りして
って感じになります。


合戦行ったりすると、
囮や防衛やら、それはそれで楽しいし、
武将やったりすると楽しいけど、
周期ごとにきちんとやってくる合戦に少々飽きました。

もうそろそろシステム変更してもいいと思う。

合戦場での変化があまりにもなさすぎて、
勝っても負けても(まぁ、勝ちなんてほとんどないけど)
国力の変化が戦果で変わったりする程度で、
のっぺりした感じです。


新D、イザクエ、星野
といろいろ残ってるけど、
どうも知人以外で行く気にならないし。



どーなるんだろうねぇ、このゲームって感じです。
コメント
この記事へのコメント
えっと。。
長い間お疲れ様でした<(_ _)>
  
でもこのゲームほんとにどーなるんやよね(’’
2007/07/10 (火) 16:26:40 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

どもども
表立って何かするってのはなかったけどね。
2007/07/11 (水) 07:10:30 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
