のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
がんぴとTD
インして、雁皮とり。
某ほも巫女が特化変更したので、
手伝いで、ニントリ行って、浜名湖いって、チビキいきました。
某ほも巫女は、ニントリで集め終わったので、
浜名湖とチビキは、うちの密教のために、、

速攻で終わりました。


その後、TDへ。

TDは幻影で、
忍者兵と警護相手のクエ、
35前後の敵なので、正直、上人壱の修得したいのにタルイって思ってました。

クマーの神と一緒になったけど、お互い対話で最初はやり取り。

ずっと黙ってるつもりだったけど、
途中で、
クマーが敵を釣ったけど、途中で振りほどいてしまったときに
徒党会話で
「ガッツが足りない!」
と言った後、かなり弾けてました。

伊賀のおんもさんがそれに乗って、私も乗って、
って感じでドンドン会話がエスカレートしていきました。

TD終わる直前くらいに、伊賀のおんもさんから
「痴人登録していいですか?」
「痴人はちょっと、、、」
というやり取りがあったものの、
知人登録の対話が久々にあったりと、楽しく過ごせました。



その後、ついに禁断の袋生産を開始しました。
最初のノルマは、4100個ほど
作成品は「巾着袋(価値5)」です。

身分が奉行なので、普通はもっと価値が高いクエになるとおもわれがちですが、
足軽大将あたりでクエを受けておいて放置していたものです。


木綿生地:1
紐:2
綿花:5
清水:10
なので、ぶっちゃけN買いでもお金に困りません。
(木綿生地と紐はそれぞれ作成済)


っで、昨日は900近く納入です。
だいたい1時間50分ほど。

今日も明日も生産生産。

また9000ほど納入したいな。。。
木綿生地作るのがめんどくさいけど。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
