のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
上野屋敷 in 密教
いつものメンツで、クマーと上野屋敷へ。

いつもクマーが全体天恵してたので、
kpと高速うってくれって頼んで狩り。

一度も死ぬこともなく、1丹で250万くらい。

41になったけど、
上人1のためと銅銭のためにTDに行っても、
経験がいいとこに飛ぶのは、、マレだからなぁ。



狩りから戻って、ひたすら納入ノック。

合計2000ほどを納入したところで、飽きて報告。

とりあえず軍資金1位は近くなった感じ。



早く寝ようと思ったけど、すでに1時過ぎてる。
納入は時間とられるなぁ、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
