のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
大概、、
会社の昼休みとか、寝る直前に日記を更新してるのですが、
最近はさぼってました。
緑の人がブツブツ言う前に更新します。


土日と密教でTD行ってました。
43になりました。
修得9を150冊ほど使って皆伝しました。

上人1を皆伝して、2に入りました。



今朝、密教とにんぽっぽでTD行きました。
二人ともレベルがあがりました。
にんぽっぽは、放置してた秘技1を皆伝して2を覚えましたが、
特化2も放置してたので、修得目録は特化2です。
密教は、上人2の2マス目までいきました。
3マス目にいきたいですが、
そろそろ45になったときのことを考えて、三椏をとりにいかないといけません。

45になって、三椏>特化3もらったら、
とっとと修得9で皆伝させて、
比叡クエ、犬、陸1とかを制覇していきたいです。


最近は、密教の需要が下がってきた気がするけど、、、
まぁ、気にせず頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
ブツブツって。。
おいらは説教爺かちゅーの(ーー;)
  
密教?
対人で永久に需要あるから
いいじゃないですかw
2007/07/16 (月) 13:26:38 | URL | みどり #-[ 編集]
緑の人は、召喚だから最近はひっぱりだこだと思うんですが、、
武士だってもってるしね。
2007/07/16 (月) 17:03:38 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
朝TDいってましたね~♪
二日連続会うとはめずらしい、、、、

最近はちまちまカブキ育ててます。
にゃんさんの密教とレベル同じくらいなのでまたどこか一緒に行きましょ!
否、証とりてつだ(ry

最近は、殺陣の需要が下がってきた気がするけど、、、
まぁ、気にせず頑張ろう。

もともと需要がな、、、


2007/07/16 (月) 18:37:08 | URL | 小鳥遊君一郎 #-[ 編集]
小鳥君とは久々に対話しましたねー
殺陣は個人的の複アカの人がやる分にはいいんだよね。

45になったら証とりたいです。
その前に三椏と納入ノックしないと、、
2007/07/16 (月) 18:40:41 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
